獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ギャップ。

youtu.be はい、今日のBGMはこれ。 まじ娘ちゃん声好き。 今日は仕事の話を。 前の職場でさんざいじめられたことエピソードを披露した際、 『そんな職場でも〇〇さんみたいな人なら きっと好かれるんだろうなって思ってました。 だからとっても意外です。』 …

クリスマスプレゼント。

涙が出て目が覚める 悲しい夢を見たわけでもないのに 体調が悪くて起きたり吐いたり 昨日は苦しい夜だった それも、一粒だけぽろっと 何度もそうして目が覚めて 吐いて また寝て吐いて あーあ 大掃除と忘年会楽しみにしてたのにな 行けなかったや またいいこ…

面倒なんだけど。

はいこんばんは、二夜連続、セクキャバ嬢です。 新年何日~お店に出勤しようか考え中なのだけれど 新年からそんなに頑張りたくもないので昼の仕事初めのあとにしようかなと思う。 いやー、なんだろうね。 2016年、2017年は働いてばっかしだったけど もう働く…

隠キャと陽キャ。

昨日は片づけをしようと思っていたのに1日中眠り続けてしまいました。 こんにちは、元セクキャバ嬢です。 今年も残すところあとわずかになりました。 前の派遣会社の担当の方から久しぶりにメールをいただき 会ってお茶でもしましょうと誘われたり 今の会社…

手放す。

要らないから手放す 捨てるわけじゃなくて 手放す もう手に入らないかもしれないけど それなら元々私のものじゃなかったんだ 要らない 要らないならそのスペースも時間も 全部勿体ない 手放す。

愛って偉大。

movies.yahoo.co.jp ぜひ愛する人と観てほしい映画。 私は今アマゾンプライムで一人で観たわけだけど 今まで観た映画でこんなに号泣した映画はないかもしれない。 形として残しておきたいので即Blu-rayポチったよね。 全くの前情報なく観たわけだけど こんな…

私の1年。あなた方の1年。

もう1年…? 早ぁああ…。 光陰矢の如しだわぁ…。 そりゃ歳もとります。 1年の間には色々ありました。 この1年は突き進んだ年でした。 なんだかんだ自分を見つめ直した年でした。 セクキャバ嬢ではなくなった私を 私自身が受け止めるまでに時間がかかり 迷いに…

大丈夫、鍵は開けずとも。

久しぶりに聴いてノスタルジックな思いに耽る www.youtube.com ずっと好きな曲。 ハイ、clock lock works 元セクキャバ嬢です、こんばんは。 最近喉の調子が悪くて声が思うように出ない。 私の仕事はしゃべることだったんだけど、 新しい仕事は本当にしゃべ…

脱却したくない。

あぁ… 猫と戯れるだけの生活が終わってしまう… とはいえ私は稼がなければ…! はい、元セクキャバ嬢です。 明日から3連休、みなさまはどうお過ごしになられますでしょうか?私はガッツリ予定を入れておりますハイ。 来週からは食べる、寝る、猫、という生活か…

熱量。

さっき姫路駅南口の工事中の場所で 女性の警備員に 『あの!ここ、歩道じゃないんで! ちゃんと歩道歩いて!』 とかなりキツい口調で注意された。 その時は歩道じゃないんですねすみません、と返したけれどそこが歩道じゃないこと知らないのに、しかも初対面…

扉じゃなくて。

昨日深夜にブログを書こうと思ったんだけど 26時〜28時までメンテ中で書けなかった。 結局何を書こうか忘れてしまったので 新しい内容で書こうと思う。 実家に帰ってからかなりいい風向きになってきた。実家で誰かに運気もらったのかしら? いいことが続く周…

ごめんね。

私が愛してやまない米津玄師の両面シングルが先日発売されました。 Flamingo、TEENAGE RIOTはもちろんなんだけど 私は3曲目のごめんねという曲が好き。 なんでだろう、米津さんの曲は人と別れることを連想することが多い。 まぁこのごめんねって楽曲は曲名も…

なんなら抱きたい。

最近、寒いからか猫が布団に潜り込むようになった。猫の体温を感じながらまどろむこのくらいの時間帯が好きだ。 こういう時間、私は回想をすることが多いけれど過去の記憶というものは大体が美化されているものである。 それは過去が消化できているからだと…

ちなみに。

あ、ちなみに好きなYouTuberはタケヤキ翔くんです。 斉藤タイチョー及び斉藤家も好きです。 轟ちゃんもキットチャンネルも好きだし、青木歌音さんも好きです。 STスタジオや水溜りボンドも見ます。 おやすみ。

はっきり答えられますか?

よくお客さんにする質問を今日は自分に投げかける。 『どんな異性がタイプですか?』 マイナスなことを言う男、弱音を吐く男が苦手。 女尊男卑になることを覚悟で言う。 『泣かないの、男の子でしょう』という言葉はその通りだと思う。 すぐ泣く男も嫌い。 …

知ってた?

実家に帰ってきている元セクキャバ嬢。昨日は絶賛体調不良。 頭痛、吐き気、そのまま吐いて。水も受付けなくて本当につらかったけど、こんなこともう慣れっこなのであぁ、死んでる暇ないなぁと思いながら便器抱えて。 関西を離れて何日か。 月の満ち欠けがど…

リナちゃん。

昨日来てくださったお客様はヲタ色強めの方。フィギュアやアニメ、漫画、サバゲのお話まで本当に楽しくお話をしてくれる方で私のほうがきっと楽しんでいたと思う。 一緒に席に着いたキャストのカナさんも元々仲良くしてくれている方で一緒に着けて嬉しかった…

不幸でいてね。

〝うんこ製造機〟と私に吐き散らした例の元彼が夢に出てきた。 シチュエーションは何故か今働いているお店。 そのお店に来店したというもの。 『今度はまた違う仕事をしようと思う。』 志のある発言なのに少々覇気がなく見えた。 私にはどうでもいいことだが…

誤解されないように言うけど。

www.kawauchisyun.com 子どもに関して以前記事を書いたけど 私はこういう層ではない。 と、誤解のないように言っておく。

猫様に学ぶ。

朝からバタバタとお洗濯やらなんやら。 疲れたごろん。今日の予定がちょっとなくなったからゆっくり。仕事はないけど夜は出ないといけないからそれまで休もう。 横になると小さく声をあげながら猫がすり寄って来る。最近寒いのか夜中にベッドに潜り込むこと…

吸って、吐いて。

世の中は思い通りにならないことばかり。 幼い頃、誰がそれを教えてくれたんだろう。 大人になって段々に現実のそれとすり合わせていく。 実力や運、タイミング。複雑に組み合わさる。誰にも予想がつかない。 本当に好きな人に好きだと言えない人は一体どの…

Flamingo

やばい米津さん今回のMVなんかやらしいやば。MV公開リアルタイムに観れたし、控えめに言っても最高。 ヒールの次はネイルかぁ…。 あぁ…あの188cmに抱きしめられたら私の頭は彼のどのあたりになるんだろ。みぞおち辺りかな…やばい妄想でドキドキしてきた。処…

私だけのもの。

こんばんは、元セクキャバ嬢です 明日も月曜も休みだから明日は餃子食べれるよ!やったーやったーやったー!! 来週末から実家。私のために同級生集まってくれるっぽくて嬉しい❤️ ツイてないことばかりでもない。 極意はなにも考えないこと。 堕ちるところま…

タイトルなし。

昨日サロンでクレしんの映画の実写版の映画を観たの。草彅くんとガッキーのやつ。元々あのクレしんの映画好きなんだけどさ、それを差し引いたとしても原作のアニメの方がいいね。ポケモンの映画は一時期つまらなくなったけどこの前公開されてた最新作は良か…

超絶不機嫌。

寝起きにこんなことされたら そらこんな顔になるわな…笑

120点満点。

さて今日も今日とて元セクキャバ嬢はブログ更新。 あっという間に10月も半ば…今日はお給料日。 さて、先月はいくら稼げたのでしょうか? きちんと指名が取れるようになるまでは何となくお給料をもらうのも気が引ける。 今月あと何日か出勤するので頑張って接…

責任。

うちの愛猫は昔野良猫だった。寒い日もお外で過ごしカラスに襲われたのか身体の一部毛が抜けてしまっていて、拾われたときには可哀想なほどお腹を空かせていたらしい。うちに来てからは安心して眠る姿や美味しそうにカリカリを食べる姿を見せてくれている。…

役に立つ。

野暮用で久しぶりの姫路。 私はド田舎にいた芋女だから姫路に来たばかりの時はとても拓けてるなぁって思ったけど三ノ宮や大阪、京都に比べたら田舎なんだなやっぱり。 姫路にはあまりいい思い出はないけど来ると懐かしい。 ぶらぶら時間潰し。少し街並みが変…

ご指名ありがとうございます。

念願のご指名を頂くことが…! わぁー…嬉しい… 8回目くらいの出勤でやっと取れた。 次はいつ取れるか分からないけど… 次のことを考えて不安に思うより 今は今のうれしかった気持ちを大事にしよう。 うわー、うれし。 おやすみ。

なーんつって!

怖いお客さんはどうして怖いのか それは私が相手のことを知らないのと お客さんの機嫌が悪いとかそゆこと 私のことあんまり好きじゃなくても たくさん喋ってくれる人もいるし お喋りが得意じゃないお客さんでも その人のツボを上手く突いて 饒舌にさせちゃう…