獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

はっきり答えられますか?

よくお客さんにする質問を今日は自分に投げかける。

『どんな異性がタイプですか?』

 

 

 

マイナスなことを言う男、弱音を吐く男が苦手。

女尊男卑になることを覚悟で言う。

『泣かないの、男の子でしょう』という言葉はその通りだと思う。

すぐ泣く男も嫌い。

 

 

戻らない過去のことをネチネチいう男も嫌い。

やれ時間がどうだとか、忘れ物が多いとか、いつも君はこうだとか。

 

 

え?じゃあそれができないと死ぬの?w

時間は巻き戻せませんが、死なない。

忘れ物しても死なない。

同じことを繰り返す私が嫌いなら私とは合わないんでしょうからどっか行けw

てか宇宙から見たらどうでもいいし。

 

 

こんなことを声を大にして言うと大概みんな引いてしまうけどこんなことくらい寛容になってくれる人じゃないと私は嫌。

そこで引いてしまうメンズさん、自分はダメだなと思うメンズさんはここで振るいに掛けられる。ハイサヨナラ。

 

 

仕事が忙しかろうが、人間関係がうまくいかなかろうが、

親の財産分与でゴタついていようが、愚痴らない。

そういうことには口を噤んで

一緒にご飯食べて一緒にお酒飲んで私のこと笑かしてくれる。楽しませてくれる。

そういう男が好き。

 

 

私はたくさん愚痴っちゃう。いろんなこと。

これがダメだった、次はもっとうまくやる。

急に嫌いな食べ物が出てきてブルーな気持ちになった。

猫がうるさい、いうこと聞かない、でも可愛い。

そういう私が話すどんなくだらないことも聞いてくれて

決して否定しない人が好き。

(…ってそれもう私のこと好きってことじゃんねそんな奴さ)

 

 

大人になると理想ばかり高くなって駄目ね。

便器抱えて死にそうになってた32歳でもこんなこと言ってていいですかw

 

 

みなさんはどんな異性が好きなのかしら。

たまには問いかけてみる。

 

 

はっきり答えられますか?

コンパスきちんと持ってますか?

おっぱいやおしりばっかり追っかけてませんか?

 

 

発言の自由。発想の自由。表現の自由

日本素晴らしい。おやすみ世界。