獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

私だけのもの。

こんばんは、元セクキャバ嬢です🌆

 

明日も月曜も休みだから明日は餃子食べれるよ!やったーやったーやったー!!🍽

 

 

来週末から実家。私のために同級生集まってくれるっぽくて嬉しい😃❤️

 

 

ツイてないことばかりでもない。

極意はなにも考えないこと。

 

堕ちるところまで堕ちたら後は上がるだけ。

私らしさとかないねん。

いっつも、どんな時も私は私だよ。

 

 

 

元気でも元気じゃなくても私は今日を生きている。必要とされてるとか必要とされてないとか野暮。必要とされてない、好かれてない、そんなことじゃない。目の前にある用をこなすだけ。

 

凹んでる時間も私だけのもの。

誰にも分けてあげる気もない。

 

 

前回のブログの〝うんこ製造機💩〟ってのは

関西来て初めて出来た彼に言われた言葉で

『え?この人私のこと好きなんだよね?』

って耳を疑ったよねw👂

 

 

うんこ製造機でも、ゲロマシーンでもなんでもいいけどとりあえず私は生きてるだけで価値あるから。

 

 

そんなこと言う奴がうんこ製造機💩