獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

仕事のことが不安すぎて眠れない

一週間!

さぁ手術から一週間 手術終えてから初めてカラコン入れてみた。 目がつぶら過ぎる!かわゆい!(自画自賛) 抜糸は少しチクチクする程度 痛くはないよ。 ここから今度はまた1ヶ月後。 なかなか良いのではないかな。 今回は埋没の時と比べるとかなり怖かった…

楽しみ。

切開2日目 ちょっとまだ目が痛いし血が滲んでる。 でも埋没の時の方が血は出てたかな。 腫れてはいるけどメガネかけたらいけるいける。 今日は何にもしてない。 顔は洗えって言ってたから洗ってるけどお風呂にも入ってない! だって術後だからお風呂長湯しち…

次は。

オペ中 『なんでこんな想いしないと二重になれないんだろ』 って思ってた。 15年間二重になりたいだけでかかった金額は トータルで80万 健康な体を傷付けてね。 生涯に整形をする人の割合は 10歳〜80歳までで30〜40%らしい。 珍しくないってことね。 今日の…

切開当日👁

はーい、今日は整形してきまーす。 緊張してよく眠れなかったんじゃないかって? いえいえ、爆睡しました(´-`).。oO 全切開は初めてだから怖いわぁ。 でも眠いから意外とうとうとしてる間に終わっちゃうかもという淡い期待。 いてきま。

常に。

すこし波間を抜けて きちんと立てるようになった。 辛いときは辛い辛い辛いに目を向ける。 底が見えたら辛いことに飽きるから それまでは辛さを楽しむ。 常に自分に誠実であれ。

2度と。

昔婚約、半同棲してた男の子に三行半を突きつけて ある日突然荷物をまとめて家を出た時の話。 その日、私の携帯に電話がつながらないので男の子は私の親友に電話をかけて私の居場所を教えて欲しいと泣きながら懇願したらしい。 『◯ちゃんの居場所を教えてく…

完璧主義者はE判定。

タイムリーな話をしよう。 今日、私が炊いた豚バラ大根をお母さんに届けたくって でも街に出ないといけない用事があって、 時間が決まってたからお母さんとこに寄るのを後回しにしたの。 まぁゆーたら、 豚バラ大根届けるね、なんて言ってたわけじゃないから…

やんでおくれ。

雨、やんでおくれ。 ちょっと私が外を歩く時だけ、やんでおくれ。 喫茶店で朝ごはん、おいし。 久しぶりだなぁ…。 この時間ならまだモーニングやってるのね。 でも、 マフィンなら私が作る方が美味しい。

所詮。

どーも。元セクキャバ嬢です。 吐き出しちゃうぜ夏。 セクキャバで愛を語るのはやめてください。気持ち悪いです。 セックス出来ると思わないでください。セクキャバ嬢は尻軽だからこんな仕事してる訳じゃないですこっちはただの仕事です。 店でちょっと仲良…

それが幸せ。

たくさん見てきた。 目の前で違う女の子を指名されても 好きでもない相手にハグされてもキスされても 何も感じなくなったのはいつからだったかな。 ちらりと腕時計を盗み見る。 好きでもない人との時間は、長い。 名前は聞いたそばから忘れていった。 指名で…

仕事。

こんにちは。元セクキャバ嬢です。 なんとなんと予期せぬお盆休み。 昨日メーク落とさず寝ちゃったり 朝からパン屋さんに行ったり 念願の読書をしたり、携帯ゲームしたり 満喫しております。 次の仕事は本当に忙しくて 前の仕事の5倍くらいの仕事量なんだけ…

愛をこめて花束を。

前の職場を辞めた日にもらったミニブーケ。 うまく押し花になるといいな。 シリカゲルと一緒に本に、挟む。 関西に来てから初めて たくさんの愛をもらった前の職場。 今はそのことを思い出しながら 新しい仕事をしてる。 まだ自信ないけど多分大丈夫。

分かりやすい贅沢。

玄関に飾ってある花の茎が一部腐ってきてしまったので 花瓶が濁りやすくなってしまった。 腐った部分を捨てる。 私が好きな花ばかり。 手入れするのもうれしい。 ガーベラ、バラは手に入りやすくきれいだけど すぐにしおれてしまうのがさみしい。 カサブラン…

必要なのは。

2年前にやった左目の埋没のラインがかなり薄くなってきたから 手術をし直したいんだけど同じ病院に行ったら 『過去にやった6点留めの糸は抜きません。 無料でお直しできますが糸が絡む関係で2点留めしかできません。』 …はぁ? 6点でたった2年間しか留めらん…

HPSな私。

昨日朝は体調がよかったのに昼過ぎに急変。 新しい職場なのにさっそく早退。 頭痛止まらないし吐き気止まらないし私の身体欠陥品。 ママにHPSという言葉を教わった。 PHSじゃないよ?(最近なかなか聞かないけど) 簡単に言うと『敏感な人』だそう。 普通の人…

誰でもいいくせに。

うんざりするくらい都合のいい言葉をご紹介。 『恋しい』誰でもいいくせに。 『セックスしたい』以下同文。 恋しいなら他当たって。 セックスしたいならデリでも呼んで。 なんか勘違いしてない? こういうこと言っていいのは女だけなんだよ。 生物学的に弱い…

実家から桃が届いた。

暑い日が続きます。 こんにちは。 このブログでの一人称を何にしようかまだ決まってない。 あかりちゃん、ほのかちゃんは永遠に追放したのちに 今残ってる自分が何者なのかわからない日々が続いている。 解放された日々の中、 今までに失ったものが多すぎて …