獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

所詮。

どーも。元セクキャバ嬢です。

 

吐き出しちゃうぜ夏。

 

 

セクキャバで愛を語るのはやめてください。気持ち悪いです。

セックス出来ると思わないでください。セクキャバ嬢は尻軽だからこんな仕事してる訳じゃないですこっちはただの仕事です。

店でちょっと仲良くなったからって簡単に付き合えると思わないでください。私が付き合いたいと思う人は出会ったその日にキスもしないし身体も触らない人です。

店の外で会おうと思わないでください。貴方が店の中でどんな感情を押し付けて来ようと勝手ですがお金が発生しないならあなたに媚びを売る必要がないです。一体私に何のメリットが?外で会うとか危険なだけでしょ。

偶然外で会っても話しかけないでください。まじ空気読んで。外では普通の人だから。

店の中で語っていることを真に受けないでください。完全なる営業トークです。

付き合って、外で会いたい。セックスしたい。誰にでも言うくせに簡単に口にしないで。ってか挨拶みたいなもん?数打ちゃ当たる?まじ散って。

いい加減な感情口にして無駄な時間過ごしてる暇あったら寝てたほうがよっぽど生産性があると思うけど自分そう思わない?

てか歯磨きした?お酒やタバコの匂いならまだしもなんで店来る前に玉ねぎとかニンニク料理食べてくるの?焼肉とかとんこつラーメンとか。それで気に入られたいとか意味不明。キスしてとか拷問wせめてミンティア噛んで来いよ。え?お客様は神様でも何でもないです札束です。

汗びしょびしょですね。それでもハグしてあげるとか私どんだけ天使なんw

両手にいっぱいのプレゼントを持ってきてくれるならまず欲しいもの聞いてくださいゴミが増えるだけです。なんでも喜ぶ演技も案外大変なんです。

 

『ぽちゃってる子好きなんだよね。』あー私はそんなデリカシーのないこと言う人は嫌いです。遺伝子レベルまで遡っても仲良くできる自信ないです。はいさようなら、二度と会いたくないです。

 

あのね、セクキャバ嬢が傷つくことなんてないよ。

だって何言われても所詮客だもん。

だから私がここに何を書いても傷つく必要ないよ。

だって私は所詮元セクキャバ嬢だもん。

 

 

一生平行線。交わることなんてあるはずないじゃん。

 

はー、お風呂入ろ。