獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

サバカレー。

ぼーっとしてるとあっという間に26時を過ぎる。

夜中に黙々とサバカレーを作ったのは私です。

どうも、元セクキャバ嬢です。

 

 

 

今日の私はおこです。

 

 

 

私は商売で好きというけど

あなた方はお金を払っている以上

お客さんの域を出ない。

なんでそれがわからないの。

 

 

 

それでも仕方ないと思って、

ある程度はにこやかにいるけれど

90分、120分ずっと

『好意』を大義名分にしたただの性欲に

ボコボコに殴られてる気持ち、

分かんないでしょ。

 

 

 

お金払ってるんだから当たり前?

お金払ってたら何してもいいの?

そもそもお金、それじゃ足りてないし。

 

 

 

そんなやつと外で会うと思う!??

 

 

 

これを読んでいるみなさんは

賢くなりましょう。

 

 

 

夜の女の子に

外で会いたいなら

女の子が会いたいと思うくらい

魅力的な男になりましょう。

 

 

断られてぶー垂れてる暇があったら

自分磨きしろよ。

 

 

 

私のニコニコも、仕事。

賃金発生してます。

私の優しさにつけ込んで来ないでください。

 

 

 

 

もやもやをサバカレーにぶち込んだおかげで

それはそれは辛いサバカレーの完成。

 

 

むむぅ。