獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップ。

youtu.be はい、今日のBGMはこれ。 まじ娘ちゃん声好き。 今日は仕事の話を。 前の職場でさんざいじめられたことエピソードを披露した際、 『そんな職場でも〇〇さんみたいな人なら きっと好かれるんだろうなって思ってました。 だからとっても意外です。』 …

クリスマスプレゼント。

涙が出て目が覚める 悲しい夢を見たわけでもないのに 体調が悪くて起きたり吐いたり 昨日は苦しい夜だった それも、一粒だけぽろっと 何度もそうして目が覚めて 吐いて また寝て吐いて あーあ 大掃除と忘年会楽しみにしてたのにな 行けなかったや またいいこ…

面倒なんだけど。

はいこんばんは、二夜連続、セクキャバ嬢です。 新年何日~お店に出勤しようか考え中なのだけれど 新年からそんなに頑張りたくもないので昼の仕事初めのあとにしようかなと思う。 いやー、なんだろうね。 2016年、2017年は働いてばっかしだったけど もう働く…

隠キャと陽キャ。

昨日は片づけをしようと思っていたのに1日中眠り続けてしまいました。 こんにちは、元セクキャバ嬢です。 今年も残すところあとわずかになりました。 前の派遣会社の担当の方から久しぶりにメールをいただき 会ってお茶でもしましょうと誘われたり 今の会社…

手放す。

要らないから手放す 捨てるわけじゃなくて 手放す もう手に入らないかもしれないけど それなら元々私のものじゃなかったんだ 要らない 要らないならそのスペースも時間も 全部勿体ない 手放す。

愛って偉大。

movies.yahoo.co.jp ぜひ愛する人と観てほしい映画。 私は今アマゾンプライムで一人で観たわけだけど 今まで観た映画でこんなに号泣した映画はないかもしれない。 形として残しておきたいので即Blu-rayポチったよね。 全くの前情報なく観たわけだけど こんな…

私の1年。あなた方の1年。

もう1年…? 早ぁああ…。 光陰矢の如しだわぁ…。 そりゃ歳もとります。 1年の間には色々ありました。 この1年は突き進んだ年でした。 なんだかんだ自分を見つめ直した年でした。 セクキャバ嬢ではなくなった私を 私自身が受け止めるまでに時間がかかり 迷いに…