獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

面倒なんだけど。

はいこんばんは、二夜連続、セクキャバ嬢です。

新年何日~お店に出勤しようか考え中なのだけれど

新年からそんなに頑張りたくもないので昼の仕事初めのあとにしようかなと思う。

 

 

いやー、なんだろうね。

2016年、2017年は働いてばっかしだったけど

もう働くのは2番。1番は身体??NONO…

1番は自分の気持ちね、気持ち。

嫌だと少しでも思ったら行かない。これでいいじゃないか。

 

 

我が家に猫がもう1匹増えて可愛くて仕方なくて

昼職終わったら寝るまで癒されたいってのもあるw

 

 

でね、昨日の話の続き。

何となくしっくりくる表現が見当たらなくて考えてたんだけど

『隠キャor陽キャ』もそうなんだけど

『light or heavy』もあるんだろうなと思った。

 

みんなの会話はlight。

中身がないとは言わないけど、深い意味はない。

 

私の感性はheavy。

1つの言葉にみんなが感じる以上の意味を感じる。

そしてこれにも深い意味はない。

私の方が長けているとかそういうことが言いたいんじゃなくて

私の性質なのでしょうがない。

 

 

こういったことで会話に齟齬が生まれるんじゃないかと。

 

 

面倒なんだけど。

何もかもが面倒なんだけど。

とりあえず猫が可愛いので生きてる。

はい、こんな年の瀬。