獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

仕事とか抱負とかもろもろ。

新年明けましておめでとうございます。元セクキャバ嬢です。

 

新年のお参りは湊川神社に行きました。

紅白で米津さん見て笑ってはいけない見て

新年明けてからちょっとしてから行ったんだけど

Twitterで見てた程は混んでなくてよかった。

 

(米津さん本当に良かった。

本当に今年も生きてて良かったなって心から思ったね。

いつもそうだけど今回も可愛い服着てたなぁ。)

 

 

生田神社は行きたいなと思うんだけど混んでるのが怖くて毎年行けない。

一昨日は三ノ宮に初売りに行ったんだけど好きなお店に目ぼしいものがなくて

そのまま大阪。

3月実家に帰るときに着る用にジャケットとボトムを買ったんだけど

ボトムは同じような色味で同じような丈感のものを買ってしまった。

ちょっと違うかなと思って並べたらほぼ同じ、あーあ。

 

こういうときってあんまりほしいものないのかもしれない。

出かけたかっただけかも。

 

 

 

昼の仕事始めは7日。

夜はー…9日。

 

 

3月に向けてがんばろ。

 

 

今年は後厄で去年何にもなかったんだけど、

正直仕事が決まらない期間は精神的にキた。

どれくらい働いてなかった?3か月くらいかな。

仕事運があまり良くなかったかも。

対人運はクズみたいな奴もいたけど後半はとても良かった。

 

 

今年もまた2月末で仕事なくなっちゃう訳だけど

無職だった3か月間、仕事始めてからの1か月ちょいで痛感したことは

〝好きなこと、興味のあることを仕事にすべき〟

ということ。

 

コールセンターは楽しいとは思えなかった。

あんな仕事何年もするべきじゃなかった。

コールセンターをやめてから行った仕事も

10日間しか行かなかったけどとっととやめて正解だった。

自分の心に正直になるべきだね。

 

 

それで思い出した。

年末に今年の抱負を決めました。

 

〝自分を卑下しない〟

 

デブスだとか何やっても駄目だとか言わない。思わない。

もっと自分を追い詰めないで気楽に生きよう。

 

 

別に今日は言いたいことがあったわけじゃなく

洗濯の最中に何となく書いてるだけなので内容中身ない。

今日は飲み会だぁー。あでゅー。