獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.12→

先月7日にじぃちゃんが入院し、 21日、あっという間にじぃちゃんが亡くなり お通夜やらお葬式やら四十九日やら解約やら継続やら名義口座変更やらに手間と時間ががかかり 傷心中のばぁちゃんを宥め 関西に戻り 同級生からの空気の読めない言葉に腹を立て、 元…

男はセックスのために嘘をつく。女は金のために嘘をつく。

男はセックスの嘘をつく。 虚勢だったり見栄だったり。 そーゆー自分にありもしないものを必死に作り上げて私に見せびらかして近付いてくる。 私はお金のために仕事用の嘘をつく。 相手が喜ぶような見え見えの嘘をつく。 そーゆー私の口から出る仕事用の嘘が…

言わなきゃ分かんないよ。

よく、 空気で察しろとか 言わなくてもわかるでしょとか 言う奴がいる。 黙れクズ。 世の中言わなきゃ分かんないことの方が多いよ。 言われなくなったらそれは 諦められたってこと。 呆れられたってこと。 『愛してるって最近言わなくなったのは 本当にあな…

やりたいこと。

就活してたとき登録してそのままになっているメルマガが届いた 『やりたいことがきっと見つかる!』 やりたいこと? 私のやりたいことは明日も生きること。

二本の手。

仕事以外では自分の好きなものしか手元に置かない。 私の手は二本しかないから この手に抱え込める大事なものだけを厳選する必要があるし、 要らないものを捨てれば大事なものだけが残る。 それが今の私。 私は私が大事だから 雑で勿体ない使い方はできない…

私の望む不幸。

元彼の嫁が妊娠してる?っぽい。 心が掻き乱されるからやめてくれ。 どうして私の望む不幸は訪れないのかな。 不妊に苦しめばいいのにって思ってたのになー。 こーゆーのあるからインスタとかFacebookとかのSNSの類って嫌なのよね。 あのときの私の苦しみは…

手軽。

私は人を癒す仕事をしてる。 私の心が誰かに癒されることはあまりないんだけど、 それは私が本当には人を信用していないからとかそういう意味ではなくて、 人に癒されようって発想がない。 そもそも。 癒しってなんだろうか。 人それぞれ違うんだろうけど、 …

愛じゃない。

『結局は選んでいない。 努力をしてない。 自分を好きになってくれる人を 手当たり次第好きになって そこには自分の意思なんてない。 だから同じ失敗ばかりする。 成長してない。』 この心理はすごくよくわかる。 昔の私はそうだったな。 自分を愛せない人は…

正念場。

久しぶりにお仕事ゆっくり。 最近の出来事を書いちゃおうかな。 先々週〜先週にかけて 実家に帰ってました。 メインは友達の結婚式で帰ったんだけどね そこで同級生の女の子と同じテーブルになって色々喋った。 その子は元々デリカシーのないコで 苦手だった…

アルバム。

さぁ来月は実家帰るから 今月末まで頑張ってこ。 毎日楽しく生きてる実感がある。 ただ、前を向いて進んでいるときはいいのだけれど 少し立ち止まると昔のことが燻り出して シミを拡げていく。 だから私は立ち止まりたくない。 立ち止まって落し物して 落と…

取り戻せないことなんて。

自分の人生を他人のそれと比べたって仕方ない。 上には上がいる。もちろん私よりも下もいる。 ただ、何を以って 『私はあの人よりも負け組だ』って言うのか その基準は様々だよね。 私は 自分の力でたくさんお金を作りたいなと思う。 (造幣みたいなこと言っ…

また会いたい。

こーゆーお仕事をしていて 常々思うこと。 『また会いたい』 と思ってもらうことの 難しさたるや……。 そりゃ人には好みがあります。 顔、スタイル、声、趣味、嗜好、思考 癒されるポイントは人それぞれ。 だからこそ難しい。 射程範囲外のお客さんを無理して…

生きたがり。

なんの仕事をしてるの? と、思われた方。 それはナイショ。 ヒントは接客業です。 こんにちは、元セクキャバ嬢です。 体調は悪くないんだけど 暑さのせいかまた 持病の片頭痛が頻発してます。 夏はどうもだめなのよね。 夏生まれなのに。 私、再来週誕生日…

いいから焦るな。

不思議な夢を見た 夢の中でまた夢を見て その夢の話をする夢 切れ長の目のお兄さん。 名前はなんて言った? その人の話を私がすると 親族みんなが嬉しそうにその人の昔話をした。 その夢を二回見た。 仕事の合間に、 生きている意味について考えた。 生きて…

私の仕事。

男といるのを キャバクラの時代のお客さんに見られたの。 なんてゆーか、 それでLINEしてくるとかまじでセンス無い。 『男性と楽しそうに歩いてたね』 だったら、何? 『あれ?人違いだった?』 いいえ、まぎれもない私です。 いい歳してキャバクラのお姉ち…

対価。

苦しいと感じることがなくなったのは 歳をとってさまざまな困難やトラブルにも ある程度慣れたからかしらと思ったけど それは違う ここ何ヶ月か私は とても恵まれているから 幸いにも 可愛がってくれる人たちに出会い 私といる時間を提供することによって 私…

態度で示して。

馴れ馴れしく話しかけてくる人が嫌い。 年齢言ったら突然敬語になる人が嫌い。 女性として扱ってくれない人が嫌い。 自分のことを卑下しまくる人が嫌い。 自分の問題点見つけないで人ばかり批判してる人が嫌い。 長いものに巻かれる人が嫌い。 じゃあ好きな…

これからもよろしく。

今夜は前の職場の人とサシでごはん。 前から恒例のこの行事。 最近悩んで少し弱気だったこと。 理不尽なことばかりでイラついたこと。 悲しかったこと。 今楽しくて幸せってこと。 私が昼夜仕事を辞めたこと。 今の仕事のこと。 狡さ。かしこさ。 人はお酒を…

生き方を選択できる私。

昼も夜も仕事を辞めました。 こんにちはご無沙汰しております。元セクキャバ嬢です。 はい、私昼も夜も仕事を辞めました。 何してるのかって?ここでは秘密。 最後の日、本当に何もなくなったなって思ったんだけど そんなことはなくて 感じたことのない開放…

つまるところ。

元彼が嫌いです。 もう恋愛はいいやって言いながら 私の知り合いと結婚した元彼が大嫌いです。 このブログにも度々出てきた うんこ製造機の元彼です。 元彼は今年39。元彼の奥様は41。 ずっと私の気持ちを軽視して 子どもが欲しいと言ってた元彼 奥様の年齢…

根比べなら負けない。

私の大切な人たちは皆 私の話を笑わず聞いてくれる。 私の大切な人たちは皆 私が辛い時に一緒に泣いてくれる。 私の大切な人たちは皆 私の代わりに怒ってくれ、 私の大切な人たちは皆 私のことを心から信頼してくれている。 私は私の夢のために 6月から昼の…

わかっちゃった。

わかっちゃったんだよね 私はおとなになったから お酒を飲む 泊まりにも行く セックスもするし スマホも使いこなす 親は私が 手の届かないところに行くのを 嫌がった。 つまり 私が大人になることを 見て見ぬ振りしたの。 力で。 大人な私じゃダメなの いつ…

私じゃない。

知ってる人は知っているけれど 私はもう実家と連絡を取っていない。 事の発端はこう。 3月実家に帰った際、花粉症で寝込んだ。 いつも実家に帰ると片頭痛を起こしてしまうため、片頭痛の薬もいつもより多めの20回分処方してもらい万全の体制で帰省したにも関…

自分で決めていいでしょう。

なんで生きなきゃなんないのか。 私は生きてるよ。 でもさ、 死にたいと思う人を無理に生かしておくのも可哀想だって私は思うんだよ。 私は自殺肯定派。 『ねぇ、死んでしか報われない魂もあるだなんて そんな悲しいこと言わないで』って昔誰かに言われた。 …

認められてなきゃ。

思いやりも持てない。 気持ちを押さえつけて。 前に進むだけ。 ぬかるみの道でも。 いばらの道でも。 死ぬ時はどうせ一人だよって 言い聞かせても、 自分が認められてなきゃ 虚しいんだ。

そらそーだ。

桜井野の花さんがゆーていた 男は 抱く女はふわっとした女がいいけど ただ眺めてお酒飲むだけの女なら 細くて可愛い子がいいって。 そらそーだ。 脱がなくなって売れなくなったのも納得。 今日はbadな気分。 こんな日もある。

もはや神。

今朝、頭が重くてこれは仕事行ってもすぐに帰ってくるようだなと思ったので欠勤。 案の定午後になって結構辛くなった。 今10段階のうち6くらい。 少し落ち着いたけど明日の仕事のためにも今日はおとなしくしておくことにする。 片頭痛は発作ももちろん辛いけ…

あなたにオススメ。

元彼からFacebookでフォローされた。 土足で上がり込まないで。 ほっといて。平穏な心がざわつく。 あなたにオススメで出てきたらしい なんのオススメなわけ? 余計なお世話だよね。 フォロバしたから どうでもいいねを付けてあげる。

仕事とか抱負とかもろもろ。

新年明けましておめでとうございます。元セクキャバ嬢です。 新年のお参りは湊川神社に行きました。 紅白で米津さん見て笑ってはいけない見て 新年明けてからちょっとしてから行ったんだけど Twitterで見てた程は混んでなくてよかった。 (米津さん本当に良か…