獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

正念場。

久しぶりにお仕事ゆっくり。

最近の出来事を書いちゃおうかな。

 

 

先々週〜先週にかけて

実家に帰ってました。

 

 

メインは友達の結婚式で帰ったんだけどね

そこで同級生の女の子と同じテーブルになって色々喋った。

 

その子は元々デリカシーのないコで

苦手だったんだけど

最近離婚して5歳の子どもを連れて

実家に帰ってきているようで

相当参っている様子だった。

 

 

『関西行って○○は変わったね。

とっても可愛くなったし輝いてるよ。』

と彼女は寂しそうに私に言った。

 

 

好きなことだけをしていればいいんだよ。

冒険したほうがいい。

必要なものだけそばにあればいい。

 

 

こんなようなことを彼女に伝えたんだけど、

彼女は子どもがいるから、自由にはできない

と、子どもを理由にした。

 

 

私には子どもはいない、けど、

彼女の気持ちは分からないけれど

 

私の言った

自由、

好きなことだけしてればいい

は、そういう意味じゃない。

 

 

私はここ1年で

大きなターニングポイントが2つあった

そのおかげで世界の全てが私のものになった。

 

 

今、そのくらいの気持ちで生きてる。

 

 

 

彼女はここが正念場なんだろうね。

早く私と同じフィールドに這い上がっておいで。