獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2019.12→

先月7日にじぃちゃんが入院し、

21日、あっという間にじぃちゃんが亡くなり

 

お通夜やらお葬式やら四十九日やら解約やら継続やら名義口座変更やらに手間と時間ががかかり

 

傷心中のばぁちゃんを宥め

関西に戻り

同級生からの空気の読めない言葉に腹を立て、

元彼からのデリカシーもセンスもない謎の報告に嫌気がさし←今ここ

 

今日はもう12月13日金曜日

ジェイソンの日じゃん。

 

 

今月末にはまた群馬に帰り年越し。

1月の海外旅行はちょっと延期

2月にはライブがあり、

3月には車検がありまして

4月にはばぁちゃんが関西に来て

5月には台湾に行きたい

 

2020年もあっという間なんだろうな。

お疲れ様2019年の私。

 

来月、お客様と

新年会を開くのだけれど

来年の抱負を持ち寄ることになっている。

 

そうねぇ…

ダンス習いたいなやっぱ。