獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お客さん

私の何を見てるの?って思うけど 私を見せるつもりもないんだよ プライベート切り売りしてるつもりでも お客さんはお客さん その一線は越えられないんだよ

最近よく思うのは相手からみた自分、よりも自分から見た自分、の方がよほど大事だということ。 自分の機嫌を取るよりも相手の機嫌を取る方法を優先に考えて、人の顔色ばかり窺う癖があった。 そのときの私にとってはそうしていくことが大正解だったし、それ…

微妙なズレ

問題のある家庭や虐待を受けて育った子どもは 周りとの《微妙なズレ》を感じて 苦しみながら大人になる そんな大人たちは その《微妙なズレ》によく鉢合わせて 正体を知るたびに絶望するんだけど 自分がいくら悲しみの淵にいようと 誰かが助けてくれるわけで…

サバカレー。

ぼーっとしてるとあっという間に26時を過ぎる。 夜中に黙々とサバカレーを作ったのは私です。 どうも、元セクキャバ嬢です。 今日の私はおこです。 私は商売で好きというけど あなた方はお金を払っている以上 お客さんの域を出ない。 なんでそれがわからない…

女。

結局女ってそーゆー生き物なんだよな 狙われる側なんだよな それなら武器として上手く使うしかないよな 女の体に生まれたから それが当たり前だし 別に辛くはない 嫌でもない 使えるもんは使っとこ。

寂しい人。

まだまだ寝れない こんばんは、元セクキャバ嬢です。 今日はお昼間は寝ていないのに どうして寝れないのかしら…ぴえんだよぴえん 早くも5月がやって参りましたね。 何もせずに終わらないようにと 4月中に辛うじて部屋の掃除ができました。 5月といえば暦の上…

夢。

こんばんは、すっかりKing Gnu沼の元セクキャバ嬢です。 King Gnu - Prayer X 今日は本当によく寝たので 睡眠過多で眠くないんですねー。(am0205) 何時間寝たか覚えてないくらい。 今日は気分を変えようと思って テーブルに座ってiPadで文章を書いています…

100

こんばんは。 打って変わって めちゃくちゃ寝れるようになってしまいました 元セクキャバ嬢です。 今仕事中(pm0944)なのですが 暇なのでブログを書いてみようと思います。 この前友人に 『blog100記事目おめでとう!』 と言われて気付きました。 私がセク…

忘れない。

また眠れない夜が来ました。 こんばんは、元セクキャバ嬢です。 夜のテンションでケーキを焼いてみたり、 パズルゲームをしてみたり 色々してみて、 それでも眠くならなくて(am0506) 仕事がない日は 普通の時間に眠りたいのに 昼夜逆転の癖がついてしまっ…

注意喚起。

あ、そうそう私から これを読んでる人たちに注意喚起⚠️ ⚠️なるべく外に出るな ⚠️私だけは大丈夫?あなたは大丈夫でも家族やら大事な人に移したときのこと考えたことある? そーゆーのを自分勝手と言います。 ⚠️うちは田舎の方だから大丈夫とか言ってるやつも…

心の調整。

猫に腕枕をしながらふかふかのおでこにキスするのが夜の癒し こんばんは、元セクキャバ嬢です。 私の住んでいる地域では今さっきから 少し雨が降ってきました(現在am0417) コロナの影響で 家にいる時間が多くて、 頭が狂いそう、とか ストレスがやばい!と…

愛さなければ愛してもらうこともできない。

こんばんは。 元セクキャバ嬢です。 BANANA FISHを観て こんな時間(am0625)に大号泣してます… 見始めたのは3日前だったかな。 2クールのアニメって 途中で私自身が中だるみしてしまって 集中力が切れるんだけど 一気見してしまったよねー… 私の推しはユエ…

さよなら、愛を込めて

今夜はお天気、荒れてますね。 相変わらず昼夜逆転 こんばんは、元セクキャバ嬢です。 さて、 最近のブログでよく出てくる《母》 今夜はこの母とのもやもやする関係性ついて、 もやもやの突破口となる真実を見つけたので ここに記しておこうかと思います。 …

思い通りに生きることの難しさ。

今日の夕方に非常事態宣言が出るらしいですね。 みなさん焦らずに行動しましょう。 買い占めなくても食料は毎日入荷します。 どーも、元セクキャバ嬢です。 どうやら姫路の魚町でコロナ出たらしいですね。 私の住んでいる街でもポコポコ感染者が出ております…

近況報告。

コロナウイルスが猛威を振るっていますね。 仕事と食料品の買い物以外はほぼ家の中にいます。 仕事も少し減らして家にいるわけですが、 猫たちと戯れたり、どうぶつの森を満喫したり 部屋の掃除をしなきゃいけないのに 全く出来てなかったりして笑 それなり…

ささくれだらけのありのまま。

仕事を終えて帰宅しました。 こんな時間に終わる仕事なんて 普通の仕事じゃないだろ、って思ったでしょ。 そもそも『普通』って何ですかね? お久しぶりです。元セクキャバ嬢です。 さて、 世の中はコロナウイルスの話題で持ちっきり。 どうやら年内の収束は…

そのために。

好きな音楽のため そのためだけに生きていたい。

自分が大切な人が 必死に伝えてくれた言葉なら 胸に響くはず 私の名前はもう呼ばないで 私の記憶なんてもう消して 全てなかったことにして