獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

忘れない。

また眠れない夜が来ました。

こんばんは、元セクキャバ嬢です。

 

 

夜のテンションでケーキを焼いてみたり、

パズルゲームをしてみたり

色々してみて、

それでも眠くならなくて(am0506)

 

 

仕事がない日は

普通の時間に眠りたいのに

昼夜逆転の癖がついてしまった私は

もう今後一切夜は眠れないのかと思ったり。

(そんなことはないはず)

 

 

理由はないのに

悲しくて心細くてたまりません。

 

 

こんな夜は眠って朝になれば

大体は落ち着いているんだけど、

眠れない私は

どうやってこの夜を切り抜けようかと

試行錯誤しています。

 

 

誰かと話をする気にもならないし

かと言って集中力もないので読書もできないし。

 

 

今まで目を背けて

意識せずとも心を無にしてきたことに

ふとした瞬間気がついたら

どっと疲れてしまって

私はもうそろそろ

動けなくなっちゃうんじゃないかとか

そんな沼に嵌りました。

 

 

幼い頃の受けた強烈な思いが

毒牙になって

心のいろんなところに刺さってる。

 

 

今でもバチバチに効いてる

麻酔みたいにわからなくなる。

 

 

無になって考えたくなくて

だから忘れるんだ。

私はなんでも忘れちゃう。

 

 

 

いいよね、逃げてもいい人は

逃げても許される人はさ。

今まで逃げてきてもちょっと頑張れば

また簡単に信頼を得られる。

 

私の思いも知らずに

責任も取らずに

好きなことだけして、言って

逃げてきて、それでも愛してもらえる人はいいよね。

私がこんな人間になったのはあんたのせいだ。

身勝手に産まされて身勝手に捨てて身勝手に取り戻して身勝手に扱って身勝手に嘘をついて身勝手に私のことを壊し続けたよね。

 

 

 

 

それだけは忘れない。

 

 

 

 

私はあんたの気まぐれのために

生きてるわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

夜はすべての感情が3倍になるの

 

 

そんな言葉も信じられないほど

疲れた。

 

心を虐め抜いた