獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫、鍵は開けずとも。

久しぶりに聴いてノスタルジックな思いに耽る www.youtube.com ずっと好きな曲。 ハイ、clock lock works 元セクキャバ嬢です、こんばんは。 最近喉の調子が悪くて声が思うように出ない。 私の仕事はしゃべることだったんだけど、 新しい仕事は本当にしゃべ…

脱却したくない。

あぁ… 猫と戯れるだけの生活が終わってしまう… とはいえ私は稼がなければ…! はい、元セクキャバ嬢です。 明日から3連休、みなさまはどうお過ごしになられますでしょうか?私はガッツリ予定を入れておりますハイ。 来週からは食べる、寝る、猫、という生活か…

熱量。

さっき姫路駅南口の工事中の場所で 女性の警備員に 『あの!ここ、歩道じゃないんで! ちゃんと歩道歩いて!』 とかなりキツい口調で注意された。 その時は歩道じゃないんですねすみません、と返したけれどそこが歩道じゃないこと知らないのに、しかも初対面…

扉じゃなくて。

昨日深夜にブログを書こうと思ったんだけど 26時〜28時までメンテ中で書けなかった。 結局何を書こうか忘れてしまったので 新しい内容で書こうと思う。 実家に帰ってからかなりいい風向きになってきた。実家で誰かに運気もらったのかしら? いいことが続く周…

ごめんね。

私が愛してやまない米津玄師の両面シングルが先日発売されました。 Flamingo、TEENAGE RIOTはもちろんなんだけど 私は3曲目のごめんねという曲が好き。 なんでだろう、米津さんの曲は人と別れることを連想することが多い。 まぁこのごめんねって楽曲は曲名も…

なんなら抱きたい。

最近、寒いからか猫が布団に潜り込むようになった。猫の体温を感じながらまどろむこのくらいの時間帯が好きだ。 こういう時間、私は回想をすることが多いけれど過去の記憶というものは大体が美化されているものである。 それは過去が消化できているからだと…

ちなみに。

あ、ちなみに好きなYouTuberはタケヤキ翔くんです。 斉藤タイチョー及び斉藤家も好きです。 轟ちゃんもキットチャンネルも好きだし、青木歌音さんも好きです。 STスタジオや水溜りボンドも見ます。 おやすみ。

はっきり答えられますか?

よくお客さんにする質問を今日は自分に投げかける。 『どんな異性がタイプですか?』 マイナスなことを言う男、弱音を吐く男が苦手。 女尊男卑になることを覚悟で言う。 『泣かないの、男の子でしょう』という言葉はその通りだと思う。 すぐ泣く男も嫌い。 …

知ってた?

実家に帰ってきている元セクキャバ嬢。昨日は絶賛体調不良。 頭痛、吐き気、そのまま吐いて。水も受付けなくて本当につらかったけど、こんなこともう慣れっこなのであぁ、死んでる暇ないなぁと思いながら便器抱えて。 関西を離れて何日か。 月の満ち欠けがど…