獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

扉じゃなくて。

昨日深夜にブログを書こうと思ったんだけど

26時〜28時までメンテ中で書けなかった。

 

結局何を書こうか忘れてしまったので

新しい内容で書こうと思う。

 

実家に帰ってからかなりいい風向きになってきた。実家で誰かに運気もらったのかしら?

 

いいことが続く周期。

お仕事もこの勢いで決まればいいな。

 

今日は世界について書いてみる。

運が悪かったりタイミングが合わなかったりするとついつい狭くなりがちな世界。

 

 

世界。世界だもの。世界。

広いのよ。

 

InstagramTwitter、ニコ動

このはてなブログだって

大阪だって東京だって

どこにでもどうにでも。

 

開こうと思えば扉はいくらでもあるんだけど

私が開きたいのはそんなのじゃない。

 

 

両手いっぱいの鍵。

使い方もわからない鍵がある。

切り札な鍵も持ってる。

捨てた鍵もあった。

ほしい鍵もある。

もう要らない鍵は持ってないはず。

 

どの扉でも開けるマスターキーは要らんな。

 

たくさん試して試して

開かなくて開けたくて

もどかしくて開放感に溢れて

そーやって私は歳を取るんだ。

 

 

世界だよ

私が開きたいのは

扉じゃなくて世界。

 

 

体当たりしちゃえば

意外と開く世界もあることを

私は知っている。