獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リナちゃん。

昨日来てくださったお客様はヲタ色強めの方。フィギュアやアニメ、漫画、サバゲのお話まで本当に楽しくお話をしてくれる方で私のほうがきっと楽しんでいたと思う。 一緒に席に着いたキャストのカナさんも元々仲良くしてくれている方で一緒に着けて嬉しかった…

不幸でいてね。

〝うんこ製造機〟と私に吐き散らした例の元彼が夢に出てきた。 シチュエーションは何故か今働いているお店。 そのお店に来店したというもの。 『今度はまた違う仕事をしようと思う。』 志のある発言なのに少々覇気がなく見えた。 私にはどうでもいいことだが…

誤解されないように言うけど。

www.kawauchisyun.com 子どもに関して以前記事を書いたけど 私はこういう層ではない。 と、誤解のないように言っておく。

猫様に学ぶ。

朝からバタバタとお洗濯やらなんやら。 疲れたごろん。今日の予定がちょっとなくなったからゆっくり。仕事はないけど夜は出ないといけないからそれまで休もう。 横になると小さく声をあげながら猫がすり寄って来る。最近寒いのか夜中にベッドに潜り込むこと…

吸って、吐いて。

世の中は思い通りにならないことばかり。 幼い頃、誰がそれを教えてくれたんだろう。 大人になって段々に現実のそれとすり合わせていく。 実力や運、タイミング。複雑に組み合わさる。誰にも予想がつかない。 本当に好きな人に好きだと言えない人は一体どの…

Flamingo

やばい米津さん今回のMVなんかやらしいやば。MV公開リアルタイムに観れたし、控えめに言っても最高。 ヒールの次はネイルかぁ…。 あぁ…あの188cmに抱きしめられたら私の頭は彼のどのあたりになるんだろ。みぞおち辺りかな…やばい妄想でドキドキしてきた。処…

私だけのもの。

こんばんは、元セクキャバ嬢です 明日も月曜も休みだから明日は餃子食べれるよ!やったーやったーやったー!! 来週末から実家。私のために同級生集まってくれるっぽくて嬉しい❤️ ツイてないことばかりでもない。 極意はなにも考えないこと。 堕ちるところま…

タイトルなし。

昨日サロンでクレしんの映画の実写版の映画を観たの。草彅くんとガッキーのやつ。元々あのクレしんの映画好きなんだけどさ、それを差し引いたとしても原作のアニメの方がいいね。ポケモンの映画は一時期つまらなくなったけどこの前公開されてた最新作は良か…

超絶不機嫌。

寝起きにこんなことされたら そらこんな顔になるわな…笑

120点満点。

さて今日も今日とて元セクキャバ嬢はブログ更新。 あっという間に10月も半ば…今日はお給料日。 さて、先月はいくら稼げたのでしょうか? きちんと指名が取れるようになるまでは何となくお給料をもらうのも気が引ける。 今月あと何日か出勤するので頑張って接…

責任。

うちの愛猫は昔野良猫だった。寒い日もお外で過ごしカラスに襲われたのか身体の一部毛が抜けてしまっていて、拾われたときには可哀想なほどお腹を空かせていたらしい。うちに来てからは安心して眠る姿や美味しそうにカリカリを食べる姿を見せてくれている。…

役に立つ。

野暮用で久しぶりの姫路。 私はド田舎にいた芋女だから姫路に来たばかりの時はとても拓けてるなぁって思ったけど三ノ宮や大阪、京都に比べたら田舎なんだなやっぱり。 姫路にはあまりいい思い出はないけど来ると懐かしい。 ぶらぶら時間潰し。少し街並みが変…

ご指名ありがとうございます。

念願のご指名を頂くことが…! わぁー…嬉しい… 8回目くらいの出勤でやっと取れた。 次はいつ取れるか分からないけど… 次のことを考えて不安に思うより 今は今のうれしかった気持ちを大事にしよう。 うわー、うれし。 おやすみ。

なーんつって!

怖いお客さんはどうして怖いのか それは私が相手のことを知らないのと お客さんの機嫌が悪いとかそゆこと 私のことあんまり好きじゃなくても たくさん喋ってくれる人もいるし お喋りが得意じゃないお客さんでも その人のツボを上手く突いて 饒舌にさせちゃう…

その違い。

服を脱いでた私が服を着てお仕事をしている。 同じ夜のお仕事でもその違いは大きい。 服なんてただの布だと思ってた私は今、そのただの布の大事さを実感してる。 あー!美味しいご飯が食べたい!!!!笑 お腹すいたよおおおおん 終わったらなんか食べよう。…

成功例。

度々私は自信についてブログを書くけど少し前、ある方に“君は自信をつけられるような成功例がないから自信がないんだ”と教えてもらった。 その時は至極納得できたんだけどね、でもね、成功例は今までにもきっとある。 私は完璧主義だから自分に対しての基準…

探し物はなんですか?

はい、家の鍵なくしたよ!笑 呼ばれて飛び出て元セクキャバ嬢です。 サランラップが冷蔵庫に入ってたことあったから一応冷蔵庫やらトイレまで見たけどないんだよねー。困った。 日曜夜にお店から帰ってきて家に入って、月曜から見当たらないのよねー。 結構…

愛してるよ。

光るシャンパンも 生まれて初めて見たけど 美味しくはないらしい。 光るシャンパンと同じく きらきらの女の子たちに囲まれて お仕事をただ流れ作業的にこなす。 この世界で自分の理想を形にするのは ものすごく難しい。 だから私は最初から 理想は持たないよ…

水商売あるある。

昨日結局あれから出かけたので少し疲れた。 体調が良くないので今日は何もしなかった。 明日はまた少し忙しいから今日頑張って休んでおかないと。 1日2食で充分。少し食べすぎなくらい。 若干小銭稼ぎ程度には働いてはいるから きちんと体系維持。 プロ意識…

葛藤しつつ。

みなさんこんにちは。 昨日のブログで放り投げると言いつつ何一つ手放せない元セクキャバ嬢です。 無駄に真面目で完璧主義。 悲しい性分でございます 最近毎日の食事内容が固定になってることに気付く。 納豆、うどん、お豆腐、卵、キウイフルーツ、トマト、…

もしかして。

今日、おばあちゃんと電話をしてて気づいた。 『あ、そういえば私、 今年厄年だった』 今更思い出したのと、今更厄年効果(?て言ったらいいの?)が出てきてふざけんな^^ はいどーもー。元セクキャバ嬢ですこんにちは。 毎日毎日そんなにやることはないけど…

呆れてるんだよ!

今日は秋晴れのいいお天気でしたね。台風一過。 どーも、元セクキャバ嬢です。 今日は、嫌なことは続く、ということについて。 この8月中旬頃から なんだかツイてなーい!! まーそういう周期なんだろうけど。 でもそれにしてもあんまりいいことないなーと思…