獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

成功例。

度々私は自信についてブログを書くけど少し前、ある方に“君は自信をつけられるような成功例がないから自信がないんだ”と教えてもらった。

 

その時は至極納得できたんだけどね、でもね、成功例は今までにもきっとある。

 

私は完璧主義だから自分に対しての基準がとても厳しくて理想通りにいかないと焦る。第三者目線から自己分析をするとそう。自分の中で成功したからと言って、人に認めてもらえないなら意味がないと常々思っている。…前ブログに書いたけど適当に、というのは私にとってはかなり難しいことなんだと思う。

 

 

お昼間の仕事をしなくなってからそんな自分と向き合う時間が増えたかと思いきや、寝ている時間が増えた。何にもしないで寝ている時間。

朝は大体7時頃に起きるけど朝ごはん好きなものを食べて、あとは午後〜夕方までお昼寝。そのあと仕事があれば出勤の準備をして、仕事がなければそのままぼーっと過ごす。

何もしない時間、というよりは何も考えなくて良い時間が増えた、というのが正しいんだろか。

 

 

あ、ちなみにこれに対してそんなんじゃダメだとかそーゆー意見は受け付けないよ。良いか悪いかは私が決めるし私に口出しするな。そんなやつは朽ちろ。私を無暗に否定する人は私の人生に要らない。

 

 

 

…はい、荒ぶる元セクキャバ嬢www

 

 

周りに認めてもらえるような成功例を作れるようになるのはまだちょっと先かもしれないけど“今日生きている”という事実を成功例だと言えるくらいにはなりたい。