獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

FA?

さっそくですが仕事辞めました。

 

経緯はちゃんとあるんだけど、

まぁきちんと正規の辞め方はしてないんです。

 

 

よく言う

バックレ

ってやつですねハイ。

 

 

夜の仕事はバックレたけどまさか昼の仕事でもやると思わなかった/(^o^)\

 

 

仕事のことで悩んで眠れない夜があったり

おなか壊したり1日中寝込んだり。

業務内容的にはペースさえ掴めばきっとモノにできるお仕事でした。

きっとね。

でも引継ぎまでにまったく時間がないという恐怖。

 

 

そして業務量が多い!!!

 

 

多いなんてもんじゃない。

今までしていた仕事の8倍くらいの量かな。

ゆっくり仕事したいのでこの時点でライフスタイルに合ってない。

 

 

何度か派遣の人材コーディネーターにメールで相談していたんだけど

 

 

『仕事ができるようになるのは時間の問題。

長い人生みんな時間をかければ誰しもができるようにはなるのです。』

 

 

いや、だから、その時間がないんだってば!!"(-""-)"

人生は確かに長いかもしれないけど今は直近の話をしているわけで危機感を汲み取ってください…そもそも人生単位の尺度でこの仕事をしているわけではないし…

 

理解できないまま毎日何の仕事をしたらいいのかわからないまま前任者は辞めていって私は一人にさせられてその後聞く人もいないし、どうしたらいいのか分かんないから不安だって言ってんだよ。

 

 

『もう無理だ』って思ったら

恥ずかしいんだけど仕事中に涙が出てきちゃって

おっとこれはいけない。

仕事中に泣くなんていくら反射的なものでもメンヘラ基地外だぞ☆

って必死で涙堪えて。まじダサい。

 

 

前任者は態度はものすごく悪かった。前のブログで書いた27歳の子。

 

最初は素直な子って思って印象は別に悪くはなかったんだけど

聞いたら答えてはくれるけど相槌も打たない。

休憩室で鉢合わせても話もしないどころか私がいると明らかに嫌そう。

 

 

何度教えられてもできない自分とか理解出来ないことを聞きづらい環境だったりとか

この先に光が見えなくなって。

そんなことの積み重ねでなんだか心が塞いで毎日が全く楽しくなくなった。

 

 

辞めます、仕事もう行けません。の一言をコーディネーターにメール。

こいつがまたむかついた。

 

 

説明も億劫だから以下略。

 

 

バックレるのは悪い、悪いけど

 

私は更新の話の時も、今までも何度か気持ちを吐露してきたしシグナルは送ってきた。でもそれを圧して更新を求めてきたコーディネーターの問題の認識の甘さと人選ミスってことでFA?

 

 

 

寝る。