獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと。

就活してたとき登録してそのままになっているメルマガが届いた 『やりたいことがきっと見つかる!』 やりたいこと? 私のやりたいことは明日も生きること。

二本の手。

仕事以外では自分の好きなものしか手元に置かない。 私の手は二本しかないから この手に抱え込める大事なものだけを厳選する必要があるし、 要らないものを捨てれば大事なものだけが残る。 それが今の私。 私は私が大事だから 雑で勿体ない使い方はできない…

私の望む不幸。

元彼の嫁が妊娠してる?っぽい。 心が掻き乱されるからやめてくれ。 どうして私の望む不幸は訪れないのかな。 不妊に苦しめばいいのにって思ってたのになー。 こーゆーのあるからインスタとかFacebookとかのSNSの類って嫌なのよね。 あのときの私の苦しみは…

手軽。

私は人を癒す仕事をしてる。 私の心が誰かに癒されることはあまりないんだけど、 それは私が本当には人を信用していないからとかそういう意味ではなくて、 人に癒されようって発想がない。 そもそも。 癒しってなんだろうか。 人それぞれ違うんだろうけど、 …

愛じゃない。

『結局は選んでいない。 努力をしてない。 自分を好きになってくれる人を 手当たり次第好きになって そこには自分の意思なんてない。 だから同じ失敗ばかりする。 成長してない。』 この心理はすごくよくわかる。 昔の私はそうだったな。 自分を愛せない人は…