獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

手軽。

私は人を癒す仕事をしてる。

私の心が誰かに癒されることはあまりないんだけど、

それは私が本当には人を信用していないからとかそういう意味ではなくて、

人に癒されようって発想がない。

 

 

そもそも。

癒しってなんだろうか。

人それぞれ違うんだろうけど、

ハグしたり、キスしたり、セックスしたり?

体が触れることだけでいいなら

相手を選ばなければすぐにでも出来るけど、

それだけなのかしら。

 

 

男の人って単純だな。

一瞬のためにお金を払う。

 

 

そういえば最近、部屋の掃除をして

綺麗な部屋は気持ちがいいね。

 

 

私の癒しはこの部屋にあるよ。

ここには私の好きなものしかない。

 

 

てことは

対人、ではなくて

私は対自分、に癒されてるのかもしれないね。

 

一瞬のためのお金も要らない。

手軽。