獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

注意喚起。

あ、そうそう私から

これを読んでる人たちに注意喚起⚠️

 

 

⚠️なるべく外に出るな

⚠️私だけは大丈夫?あなたは大丈夫でも家族やら大事な人に移したときのこと考えたことある?

そーゆーのを自分勝手と言います。

⚠️うちは田舎の方だから大丈夫とか言ってるやつも、コロナウイルスは都会限定のウイルスではありません。

 

 

お客さんが『もうみんな保菌してるでしょ』

と言いながら

普段と変わらない生活をしているし遊びにも行ってるとほざかれてたので、

笑顔で説教くれてやりました。

 

 

今の時期にお客さんが来てくれるのは嬉しいけど

それでもあまり来ないでほしいとも思う。

矛盾してるかもしれないけど私は生きるために仕事を全くしないわけにもいかないから仕事はするけど。

 

 

私は仕事とせいぜいコンビニ

仕事もかなり日数減らして、

スーパーは24時間やってるスーパーへ

夜中に行きます。

 

 

 

今の由々しき自体を甘く見ている人とは

仲良くなれそうにないな。