獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

心の調整。

猫に腕枕をしながらふかふかのおでこにキスするのが夜の癒し🐱

 

こんばんは、元セクキャバ嬢です。

 

 

私の住んでいる地域では今さっきから

少し雨が降ってきました(現在am0417)

 

 

コロナの影響で

家にいる時間が多くて、

頭が狂いそう、とか

ストレスがやばい!とか

そーゆーのをよくTwitterで見かけますが

 

 

案外、予定なく家にいる時間は快適で

自分の心を整える絶好の機会だったりします。

 

 

今までは毎日予定入れて

飛ぶように移動してたけど

コロナが収束しても

もう私以前よりアクティブには出かけないかも。

今までどれだけ疲れていたかが

家にいるとよくわかります。

 

 

 

家にいてもいなくても

私は相変わらず部屋の掃除は全然できていないし、

ご飯の支度もサボるけど

(まぁまぁするけど、食材無駄にしてしまうこともあるなぁ)

それでいいんだと思う。

 

 

 

とか考えてたら

だんだん眠くなってきた…

 

 

 

エガちゃんねるも見たし、

横にはかわいこちゃんが寝てるし🐱

雨音が心地いいなぁ。