獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

愛さなければ愛してもらうこともできない。

こんばんは。

元セクキャバ嬢です。

 

 

BANANA FISHを観て

こんな時間(am0625)に大号泣してます…

 

 

見始めたのは3日前だったかな。

2クールのアニメって

途中で私自身が中だるみしてしまって

集中力が切れるんだけど

一気見してしまったよねー…

 

 

私の推しはユエルンとブランカ

 

 

ユエルンはもう明らかに嫉妬でアッシュアッシュ言ってるのが可愛い…。あと見た目もかわいい。

 

そしてブランカみたいに大きくて強くて包容力満載な彼氏が欲しかった…

(残念ながら私の旦那さんは大きいけど中身は英二)

 

 

親戚腐女子ちゃんに

 

『ところで君、BANANA FISHは観たかね』

 

って思わずゴルツィネみたいな口調になっちゃってLINEしたら

チェックしてないはずもなく

 

『あの2人はどこまでもプラトニックなのよ!本当しんどい』

『英二とアッシュの関係は守り守られてって所が本当いい』

 

と、全く異論ないレスが来て満足です。

 

 

 

 

憎んで覇者となるよりも

愛して滅びる道を選んだ。

 

 

 

 

1985年(私が生まれる前だわ)の漫画らしいけど

アニメ化されたのは2018年

 

King Gnuがエンディングテーマってことで

調べたら評価良くて

ただそれだけで見始めたんだけど

 

 

 

 

 

観たことない人は是非見て。

Amazonプライムにあるから是非見て。

最終話号泣覚悟で見て。