獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

愛って偉大。

movies.yahoo.co.jp

 

ぜひ愛する人と観てほしい映画。

私は今アマゾンプライムで一人で観たわけだけど

今まで観た映画でこんなに号泣した映画はないかもしれない。

形として残しておきたいので即Blu-rayポチったよね。

 

 

全くの前情報なく観たわけだけど

こんなに感情を揺さぶられると思ってなかったから

ふいに号泣させられて困った。

 

以下ネタバレ含む↓

 

 

SATCのサマンサのセリフが思い起こされた。

『貴方を愛してる。でも私は私を愛してる。』

 

ウィルはこういう言い方はしていないけど。

 

私は五体満足で恋も仕事もバカンスも

なんでも好きなことを好きなようにできるから

ウィルの気持ちはわからない。

だから共感はできない。

本人にしかわからないことってあるんだなって、

そうとしか言えない。

 

 

私がルイーザと同じ立場なら耐えることができるかな。

 

ウィルの

『妙な格好で歩き回る君や、裸の君を見ても何も出来ないなんて、

どんなに抱きたいか君には分からない。』

ってセリフが刺さった。現実の残酷さ。

 

 

私は昔から自殺は肯定派。

死を以てしか救われない心はあると思うから。

 

 

 

ウィルの意志を尊重した彼の両親とルイーザに拍手。

三者としてウィルを尊重することはできるけど

恋人としては無理。絶対無理。

 

 

でも何が言いたいかっていうと、愛って偉大。