獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

私の1年。あなた方の1年。

f:id:honoblo:20181130194959p:image

 

もう1年…?

早ぁああ…。

光陰矢の如しだわぁ…。

そりゃ歳もとります。

 

 

1年の間には色々ありました。

この1年は突き進んだ年でした。

 

なんだかんだ自分を見つめ直した年でした。

セクキャバ嬢ではなくなった私を

私自身が受け止めるまでに時間がかかり

迷いに迷った年でした。

 

たくさん休んだ年でした。

毎日ほぼ家にいました。

家にいながらも頭の中はいつも忙しく

考え方ばかりしていたので

物理的には休めたけど

結果あんまり休暇は取れてないってゆー。

 

投げ出したい年でした。

持っているものを手放すのが思いの外難しい年齢になりました。

 

でも昨日一つ投げ出そうとしました。

夜の仕事辞めたいなぁって。

今辞めるのはくやしいから、

心無い言葉を適当に理由にしたくないから

シャンパンを入れてくれるお客さんが出来るまでは辞めない。

 

と、ここに宣言します。

 

失ったものより得たものの方が多い年でした。

いつもがいつも幸せとはいえないけど

8割は幸せな年でした。

 

 

きょうもしあわせです。

このブログを飽きずに読んでくれている皆様

私はあなた方を裏切りましたが、

あなた方のLINEはもう私に届きませんが

それでも

興味本位でも

続けてこのブログを読んでくれていること

感謝以外の言葉が見つかりません。

本当にありがとうございます。

 

これからの1年も

実り多き1年になりますように。

 

年末のような挨拶です🤝笑