獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

あらしのよるに。

コストコで買った枝付き中トマトとKIRI

オリーブオイルとハーブソルトで完成でしょ。

今日の夜ご飯。

おなかすいたのか何なのかわかんないよねー。あらしのよるに

 

 

こんばんは、どーも名無しの元セクキャバ嬢です。

 

 

 

嵐の夜はやることがないのでどーでもいいことを考える。

金属アレルギーなのに昨日メッキのピアスをつけたせいで

今朝はホールが少しただれた。

 

 

あと二つくらいピアス空けたい空けたいと思いながら10年近く経ってしまったよね。

時が経つのはあっという間だ。

 

 

ふと10年前の自分を振り返る。

 

 

10年前…22歳。

遊びも恋も仕事も全力投球だった。人生に迷いまくってた。

まだまだ子ども。

ニコニコのボカロセッションでしょっちゅう東京に行ってたのもこの頃かな。

とにかく何もしていないことが寂しすぎていつも喉が乾いている感覚だった。

 

 

5年前…27歳。

あー最高に悩んでた時期だ。

辛かったなー。

今私が関西にいることの理由になった男と別れる直前だ。

関係がうまくいかなくて、手術と重なって、仕事も辞めたくて

人生で3本の指に入るくらいしんどかった時期だ。

でもこれがあって良かった。学習した。

 

 

2年前…30歳。

ふとしたことでセクキャバ嬢になった。

ここからは仕事を頑張ってた記憶しかない。

 

 

 

経験を積んで歳はとったけど若い頃より今のほうがずっと綺麗になっている自信がある。外見も磨かれたとは思うけど…綺麗な女の子と並ぶと引け目感じちゃうなw

(ここはまだまだってことで。)

人間的にはもう少しずる賢く生きてみたいなと思う気持ちもある。

 

 

10年ひと昔、と言うけれど

いろんなことをきっともっと忘れていく。

忘れていくけど、自分の中に蓄積されていく。

何が欠けても今の自分じゃない。

 

 

 

台風、雨風、強くなってきた。

あらしのよるに