獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

必要なのは。

2年前にやった左目の埋没のラインがかなり薄くなってきたから

手術をし直したいんだけど同じ病院に行ったら

 

 

『過去にやった6点留めの糸は抜きません。

無料でお直しできますが糸が絡む関係で2点留めしかできません。』

 

…はぁ?

 

 

6点でたった2年間しか留めらんないものを

さらに2点で補強したところで

何か月持つの?

 

それで今度また外れたらまた2点で留めるの?

そうしたら最終形態的には何点留めてることになるの?

目ん中糸だらけじゃん。

 

 

てかそんな説明事前に受けてないし。

そもそもいくらかかったと思ってるの?

技術を信頼して信用して高い手術にしたのに。

 

 

でも確認しなかった私が悪いと言われたらそれまで。

ハイ終了。

 

 

切開しよう。

同じ病院では二度とやらない。

 

 

ヴェリテいいらしいけど

電話受付の女性の態度があまり良くない。

カウンセリングですら日程取りにくいってさー。

8月は夏休みだからみんなやるよね。

 

 

8月9月中にはカウンセリング、手術したいなぁ。

ダウンタイム1週間っていうけどそんなに休み取れない。

整形って別にバレてもいいんだけど

新しい会社の社風としてどうなのか不明。だから何とも。

 

 

持論中の持論だけど

顔に悩んでる人は整形したほうがいい。

自分はブサイクだって悩んでるならとっととやるべき。

さっさとやればよかったって思える日々が来るよ。

 

 

もちろん私みたいに埋没のラインが薄くなったり

人によっては鼻がズレたりプロテーゼ出ちゃったり

その後のメンテは必要かもしれないけど。

それ以上のものが得られると私は思ってる。

 

 

でも整形までして…って思ってる人は

そんなに自分の顔に深刻な問題を抱えてはいないんだ。

 

お金は要らないよ。

頭金あるに越したことはないけど

大体は医療ローン組めばいいだけだもん。

 

 

整形で必要なのは勇気とダウンタイム。