獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つまるところ。

元彼が嫌いです。 もう恋愛はいいやって言いながら 私の知り合いと結婚した元彼が大嫌いです。 このブログにも度々出てきた うんこ製造機の元彼です。 元彼は今年39。元彼の奥様は41。 ずっと私の気持ちを軽視して 子どもが欲しいと言ってた元彼 奥様の年齢…

根比べなら負けない。

私の大切な人たちは皆 私の話を笑わず聞いてくれる。 私の大切な人たちは皆 私が辛い時に一緒に泣いてくれる。 私の大切な人たちは皆 私の代わりに怒ってくれ、 私の大切な人たちは皆 私のことを心から信頼してくれている。 私は私の夢のために 6月から昼の…

わかっちゃった。

わかっちゃったんだよね 私はおとなになったから お酒を飲む 泊まりにも行く セックスもするし スマホも使いこなす 親は私が 手の届かないところに行くのを 嫌がった。 つまり 私が大人になることを 見て見ぬ振りしたの。 力で。 大人な私じゃダメなの いつ…

私じゃない。

知ってる人は知っているけれど 私はもう実家と連絡を取っていない。 事の発端はこう。 3月実家に帰った際、花粉症で寝込んだ。 いつも実家に帰ると片頭痛を起こしてしまうため、片頭痛の薬もいつもより多めの20回分処方してもらい万全の体制で帰省したにも関…