獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

根比べなら負けない。

私の大切な人たちは皆

私の話を笑わず聞いてくれる。

 

私の大切な人たちは皆

私が辛い時に一緒に泣いてくれる。

 

私の大切な人たちは皆

私の代わりに怒ってくれ、

 

私の大切な人たちは皆

私のことを心から信頼してくれている。

 

 

私は私の夢のために

6月から昼の仕事も夜の仕事も

辞めるのだけど

 

 

みんな笑わない。

私に向ける眼差しは

私よりも真剣かもしれない。

 

 

 

“愛情や友情はあなたがいくら疑えど

一方的に与えられて

あなたが決められるものじゃないや”

 

 

 

その通り。

ありがたや。

 

 

 

そいえばさっき、

まどマギのマミとほむらの戦闘シーン

観てたんだけど

私ってね、ずっと自分は

さやかに似てるってずーっと思ってたの。

 

 

でも私は意外と

ほむらなのかもしれないなと思った。

 

 

だって私も

根比べなら負けないもの。