獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

つまるところ。

元彼が嫌いです。

もう恋愛はいいやって言いながら

私の知り合いと結婚した元彼が大嫌いです。

 

 

このブログにも度々出てきた

うんこ製造機の元彼です。

 

 

元彼は今年39。元彼の奥様は41。

ずっと私の気持ちを軽視して

子どもが欲しいと言ってた元彼

奥様の年齢を考えて

もう子作りを始めていることでしょう。

 

 

早速ですが話は少し逸れます。

前回のブログでまどマギを観てたと

話しましたが

 

 

1話〜最終話、劇場版まで通しで通算10回以上観たのでそろそろいいかなと思い物語の考察をしている人の動画を追っていました。

(ちなみに…考察を見るのは苦手です。自分の感性がブレそうで怖いのです。)

 

ある方の考察。


「まどマギ」がどれだけ深いか伝える動画【願いからの皮肉】

 

 

ちょっと無理矢理じゃない?と思うところもあるけど

全体的には成る程と思いました。

 

 

話を戻します。

 

 

 

私は元彼と奥さんの間に子どもができないようにと祈りをかけているんですが

 

 

果たしてこの祈りも皮肉に代わり私に返ってくるのでしょうか?

 

 

 

今これ読んで私のことを怖いって思った方、

正常です。

 

ただ、せめてこのブログの中でだけでも

言いたいこと言わせろってやつです。

 

 

こういう感情もあって当たり前じゃないですか。

感情は捻じ曲げずに素直に受け入れていく方が圧倒的に生きてくのが楽ですね。

 

 

なので私の気持ちに他人からの良し悪しは要りません。

こんな私もあなた方と同じく正常です。

 

まぁ、嫌な思い出ばかりではないけど嫌なことばかり思い出されるだけです。

固執しているわけでも、まだ好きなわけでもなく。ふと思い出してイライラするというそんなやつです。

 

 

あ、でもそういえば私はまだ契約してないから無効だね。

そもそもほんとにキュウべぇいたらこんなこと祈らないです。

こんなくだらないこと祈って魔法少女になるメリットないです。

 

 

というか今更ですが

これってもう〝祈り〟じゃないですね。

〝呪い〟ですね。

 

 

 

祈りから生まれる皮肉って

つまるところ

人を呪わば穴二つ、ってことなのかな。

 

 

ね。