獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

普通の女の子活動も結構しんどい。

こんにちは^^

 

きっとこのブログを見ているお客さんはいないだろうと思って更新。

リンク貼ってたTwitterも消しちゃったしね。

ブクマしてたりお気に入りに入れてたり

前のブログタイトルで検索した人はここに辿り着く?かもしれないけど

まず私のブログタイトル覚えてる人なんていないw

 

 

はい、これからは普通の女の子のブログとして

たまに更新しようと思う。

 

ほのか時代と違ってコメントも受付けてるので

見てる方いればどうぞご自由に。

 

 

 

…7月いっぱいまで、と言ってたお店を

7月末を待たず早々に辞めたのは

 

突然

何で自分が脱いで仕事しているのか分からなくなったから。

 

 

ぐらぐらして怒りっぽい状態が

お店を始めてこの2年間

ずーーーーっと続いていました。

きっと心休まる暇なんてなかったんだと思う。

 

 

かと思えばお客さんが来てくれることで

生きている実感を得たり、嬉しいこともたくさんあったけれど

失ったものの方が多く感じた。

 

お金いっぱい稼げたでしょう?

と思うかもしんないけど

お金よりも大事なものを失った気がして

でもそれがなんなのかわからない。

 

 

とにかく

自分は自分が知らないようなとても冷たい人間になったので

今はその人間力を最優先で回復すべきだと思う。

 

 

お店をやめてから肌は綺麗になったしよく眠れるようになった。

これは素直にうれしい。

どんなに高い美容液を使っても隠れなかった毛穴もすっかりどこへやら。

睡眠に勝る美容法はないのだと悟る。

 

美味しいものを素直に美味しいと思えるようになった。

一つ、まだできてないのは読書の習慣を取り戻すこと、かな。

 

 

ゆっくり生きるってこんなに難しいことだったのね。

私せっかちさんだから気付くと走ってる。

 

今も隙あらば走りたくなる。

周囲の制止もこのときは聞こえないの。

 

自分で自分を引き止めて、

ちょっと待ったー!!!(ねるとんみたいw)

って言うの、

慣れるかな。結構しんどい。