獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

一週間!

さぁ手術から一週間

手術終えてから初めてカラコン入れてみた。

 

目がつぶら過ぎる!かわゆい!(自画自賛

 

 

抜糸は少しチクチクする程度

痛くはないよ。

 

 

ここから今度はまた1ヶ月後。

なかなか良いのではないかな。

 

今回は埋没の時と比べるとかなり怖かったけど

でも、大丈夫

 

 

よくさ、

整形怖くないのかって言う人いるけどさ、

怖いさ。怖いに決まってんじゃん。

メス入れたり縫ったり脂肪吸ったりすんだよ。

お金かけて自分の体傷付けるんだよ。

怖いに決まってる。

 

でも、可愛く過ごしたい時を少しでも理想の顔で過ごせなかった後悔の方がずっと怖くない?

 

私はユーチューバー

整形アイドル轟ちゃんが好きなんだけど

 

『コンプレックスに関して言えば敵は自分だけ』だと言ってた。

 

モテたいから整形するわけじゃない。

 

私は自分の人生は自分で切り開きたい。

文字通り…皮膚切り開いてるけど笑

 

なんてね。うふふ。

 

またナチュラルになる1ヶ月後

完全に完成する6ヶ月後

 

 

楽しみだなぁ…