獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

楽しみ。

切開2日目👁

 

ちょっとまだ目が痛いし血が滲んでる。

でも埋没の時の方が血は出てたかな。

 

 

腫れてはいるけどメガネかけたらいけるいける。

 

今日は何にもしてない。

顔は洗えって言ってたから洗ってるけどお風呂にも入ってない!

 

だって術後だからお風呂長湯しちゃいけないんだもの。明日仕事だからどっちにしろ朝シャワーしなきゃいけないしいいや。面倒。

 

とりあえず明日仕事行けば明後日はまた休みだし明日だけ適当にこなそ。

 

それにしても、糸は殆ど取れたみたいでよかった。引き抜く時割とぐりぐり抉られたのは癒着が激しかったみたいで。

 

今日暇だったから切開の手術について画像見てたら、これ手術の前に見なくてよかったなって思った(´・ω・`)えぐ。

 

はよ落ち着いてほしいな。

新しい目に化粧してみたい。

楽しみ。楽しみ。