獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対価。

苦しいと感じることがなくなったのは 歳をとってさまざまな困難やトラブルにも ある程度慣れたからかしらと思ったけど それは違う ここ何ヶ月か私は とても恵まれているから 幸いにも 可愛がってくれる人たちに出会い 私といる時間を提供することによって 私…

態度で示して。

馴れ馴れしく話しかけてくる人が嫌い。 年齢言ったら突然敬語になる人が嫌い。 女性として扱ってくれない人が嫌い。 自分のことを卑下しまくる人が嫌い。 自分の問題点見つけないで人ばかり批判してる人が嫌い。 長いものに巻かれる人が嫌い。 じゃあ好きな…

これからもよろしく。

今夜は前の職場の人とサシでごはん。 前から恒例のこの行事。 最近悩んで少し弱気だったこと。 理不尽なことばかりでイラついたこと。 悲しかったこと。 今楽しくて幸せってこと。 私が昼夜仕事を辞めたこと。 今の仕事のこと。 狡さ。かしこさ。 人はお酒を…

生き方を選択できる私。

昼も夜も仕事を辞めました。 こんにちはご無沙汰しております。元セクキャバ嬢です。 はい、私昼も夜も仕事を辞めました。 何してるのかって?ここでは秘密。 最後の日、本当に何もなくなったなって思ったんだけど そんなことはなくて 感じたことのない開放…