獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

対価。

苦しいと感じることがなくなったのは

歳をとってさまざまな困難やトラブルにも

ある程度慣れたからかしらと思ったけど

それは違う

 

ここ何ヶ月か私は

とても恵まれているから

 

 

 

幸いにも

可愛がってくれる人たちに出会い

私といる時間を提供することによって

私は対価を得る

 

 

前回のブログに

お金のことを書いたけれど

その対価は必ずしも

お金だけではない場合もある

 

 

分からないながらも

自分という人間について

日々理解を深めていると自負しているし

 

自分のATフィールドに

人を侵入させる気も

招く予定もないけれど

 

 

私は

人の言葉を聞ける。

跳ね除けない。

 

 

 

ただしそれが

自分にとって有益なことであれば

心を育てるものであれば、の話

 

 

 

思いやりや心からの優しい言葉は

お金と同じくらいの、

もしくはそれ以上の

対価

 

 

 

私は恵まれている