獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

これからもよろしく。

今夜は前の職場の人とサシでごはん。

前から恒例のこの行事。

 

 

最近悩んで少し弱気だったこと。

理不尽なことばかりでイラついたこと。

悲しかったこと。

今楽しくて幸せってこと。

私が昼夜仕事を辞めたこと。

今の仕事のこと。

狡さ。かしこさ。

 

 

人はお酒を飲むといろいろ緩む。

涙腺が緩む人

お財布が緩む人

性が緩む人

口が緩む人

心が緩む人

 

 

 

『貴女はさー、

人を巻き込むのが上手いよね。

人たらし。

いや、褒め言葉よ?』

 

 

あざーす。

響きは嬉しくないけど

褒め言葉ならよしとしよ。

 

 

 

 

自分がどう生きていきたいとか

そんなこと話してたと思えば

もーいっそ沖縄に逃亡しようとか 

ここの靴しか履かないとか

他愛のない会話。

 

 

チョコレート屋さんの前を通ったらめちゃくちゃ美味しいソフトクリームの勧誘をされてそんな予定はなかったのに思わず買っちゃった。

 

 

 

はしご酒。立ち飲み屋さん。

自立するほど分厚く切られた甘いハマチ。

 

車の中。

私はシラフ。しばらく話し込む。

 

 

初夏。5年が経つね。

毎回、救われてるんだよ。

 

 

私をこれからもよろしく。