獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

生き方を選択できる私。

昼も夜も仕事を辞めました。

こんにちはご無沙汰しております。元セクキャバ嬢です。

 

 

はい、私昼も夜も仕事を辞めました。

何してるのかって?ここでは秘密。

 

最後の日、本当に何もなくなったなって思ったんだけど

そんなことはなくて

感じたことのない開放感というにはちょっと浅いかな、虚無感かな(いい意味で)

が私に降りかかってきたもんだからちょっと焦ったよね。

 

 

昼夜仕事を辞めるというタイミングで神奈川でおじさんが急遽亡くなり、

先月はかなり忙しいスケジュールをこなしておりましたと同時に

かなり忙しい精神状態を切り抜けてまいりました。

原因不明の腹痛も乗り越えました。私えらすぎすごすぎ。

はい拍手〜。

 

 

今まで手加減なしの人生ハードモードだったので

これからの人生は楽して優雅に暮らしたいんです。

唐突ですが夢を追いかけることにしました。

私が嫌いな言葉は努力、忍耐、節約。

 

頑張れとかもう必要ないんですよね。これ以上何を頑張れって言うの?

私の思うこと、することに『その年齢でその考え方はどうなの?』とか言う輩は

もう私の人生に存在しません。

 

 

ではちょっと仕事してきます。