獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

探し物はなんですか?

はい、家の鍵なくしたよ!笑

呼ばれて飛び出て元セクキャバ嬢です。

 

 

サランラップが冷蔵庫に入ってたことあったから一応冷蔵庫やらトイレまで見たけどないんだよねー。困った。

 

 

日曜夜にお店から帰ってきて家に入って、月曜から見当たらないのよねー。

結構大きいチャームがついてるから見つけやすいはずなんだけどな。

なきゃないでいーんだけどなんか心がモヤモヤするとゆーか…わかる?

 

 

忘れっぽい!

置き忘れが激しい!

おっちょこちょい!

 

 

これらは2次元では萌え要素になり得るけど

3次元だとめんどくさいだけ。誰も得しない。

 

 

とりあえず電話鳴らすと電話も鍵も鳴る仕組みを誰か作って。(もうあるかもね)

 

 

でもまぁなくしたのがお財布やケータイじゃないだけ良かった。

 

 

コストコで買った柿が9個で798円でめちゃくちゃ美味しかったから鍵なくしても許す。

猫が毎日可愛いから鍵なくしてもちゃーらーへっちゃらー。

一昨日食べたブイヤベースが神だったから鍵なくしても仕方ない。

去年履いてたパンツが緩くなっててご機嫌。だから鍵くらいどうってことない。

 

 

プラス思考で。