獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

葛藤しつつ。

みなさんこんにちは。

昨日のブログで放り投げると言いつつ何一つ手放せない元セクキャバ嬢です。

無駄に真面目で完璧主義。

悲しい性分でございます😓

 

 

 

最近毎日の食事内容が固定になってることに気付く。

納豆、うどん、お豆腐、卵、キウイフルーツ、トマト、チーズ…

これらが組み合わせを変えてループ。

 

特にキウイは最近欠かさず。

 

 

セク辞めてから体重が何もしてないのにすんなり-3㎏。

どんだけストレスやねん!!!!w

医者は原因がわからないことはストレスだといいがちだけど

これに関してははっきり断言してもいいかもしれない。

そりゃ好きでもない人と何時間もイチャコラしてなきゃいけないわけですから。

私のストレスキャパは溢れに溢れていたことでしょう。

 

 

一日にそんなに食べなくても満足するようになった。

何より甘いものを食べたい欲が減った。

あれだけ大好きだったチョコレートもあまり食べたくなくなった。

もう何か月も冷蔵庫に入ったまま。

 

 

年齢とともに食べ物の趣味って変化していくものなのね。

いつか梅干しも食べれるようになるかな。

 

 

今日は異様に眠い。水曜日。だよね。

もう週の真ん中かー…

派遣会社って土日動いてないから登録や面談が遅くて嫌なんだよね。

直接雇用じゃないからいろいろと派遣会社とのやり取りが面倒だし。

まぁ時給はいいんだけど。

 

派遣しか考えてなかったけどバイトもいいかもなーと思いじめた今日この頃。

この際好きなことを仕事にしよう。

好きでもないことを無理に仕事にするとまた太る。

 

 

 

働いてても働いてなくても時間は流れていく。

たまにはゆっくりしてなさいと周りは言うけれど

こんなにゆっくりしてていいんだろうか。

もはや世界じゃなくて自分との葛藤なんだよ。

この生真面目さは誰に似たんだ。

ママもパパも決して真面目とは言えない人間なのに。

 

 

あー、ばあちゃんか。

 

 

じっとしているのが耐えられないので

いつでも出せるように履歴書を書く。

履歴書…派遣では使わなかったからなんだか新鮮。

幸い、字はきれいに書けるから本人は多少アホでも賢く見られる。

書道を習っていた賜物。

 

 

午後は写真を撮りに行こうかな。

お風呂に入らなきゃ。

 

でもその前に、ちょっとお昼寝しよう。

優雅だ。葛藤しつつ。優雅だ。