獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

もしかして。

今日、おばあちゃんと電話をしてて気づいた。

 

 

『あ、そういえば私、

今年厄年だった』

 

今更思い出したのと、今更厄年効果(?て言ったらいいの?)が出てきてふざけんな^^

はいどーもー。元セクキャバ嬢ですこんにちは。

 

 

毎日毎日そんなにやることはないけどなぜかすごく追い詰められたような気になるのはなんでだろう、と考えたら…。

 

 

そうか!!やりたいことは多いのになぜかやる気になれないから後回しにしてるし、絶対にやんなきゃいけないことは目の前に置かれててそれに関しては頑張ってるのに実を結ばないからだ!!

 

と、結論に辿り着き、

結果…

 

 

 

絶対やんなきゃいけないことを

放り投げることにしたよ!!!

 

 

うん、文字にすると清々しいw

 

 

もしかして躁鬱の周期なんじゃね??という何となくそういうのは

都合が悪いので考えないことにする…w