獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

思い通りに生きることの難しさ。

今日の夕方に非常事態宣言が出るらしいですね。

みなさん焦らずに行動しましょう。

買い占めなくても食料は毎日入荷します。

どーも、元セクキャバ嬢です。

 

どうやら姫路の魚町でコロナ出たらしいですね。

私の住んでいる街でもポコポコ感染者が出ております。

 

さて、

自分がいくら頑張って努力しても

思い通りに生きられない毎日が続く中、

私もそれはそれはいろんなことが

思い通りになりません。

 

小さいことで言えば

私の大好きなネイルやマツエク

 

これらは全てオフしてきました。

次にいつお店に行けるかわからないからです。

世界が平和に戻るまで自力で頑張ります。

 

 

大きなことで言えば

体調

 

実は2ヶ月以上前から体調不良で、

病院に行っても原因がわからないので

セカンドオピニオンをする予定です。

 

 

そしてもう一つは母親のこと。

 

母親のことは

これまた困ったことに

一番思い通りにならなくて、

《思い通り》と言うと、

なんだかおこがましく感じますが

普通でいいんですよ、ごく一般的なお母さんで。

それが、できない。

 

 

 

まぁなるようにしかならんよね

私は縁を切ったつもりでいるので、

もうどうでもいいですが、

気になるのも事実。

子どもの悲しい性ですね。

 

 

 

みんなそれぞれに

思い通りに生きることの難しさを抱えながら

生きているんだろうな。

 

 

私もこの事実を、受け止めよう。

そういう局面なんだろうと思いながら

今は毎日をひっそり生きることにします。

 

 

ではまた。