獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

近況報告。

コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

仕事と食料品の買い物以外はほぼ家の中にいます。

 

 

仕事も少し減らして家にいるわけですが、

猫たちと戯れたり、どうぶつの森を満喫したり

部屋の掃除をしなきゃいけないのに

全く出来てなかったりして笑

それなりに楽しく生活しています。

 

私ね、

元々あまり長い時間睡眠は取らないんです。

 

 

だけど精神的にショックなことがあったときは

泥になって

1日のうちの14〜18時間くらい寝るんですよ。

夜は起きてることが多いんですけどね、

昼間眠くて眠くて

おしっことご飯以外起きない。

ご飯は起きます。お腹空くんでね。

 

 

なんでお腹が空くのか、

それはね、夢を見てるんですよ。

長い時間、夢を見てるんです。

それはだいたい悪夢かどうでもいい夢で

ハッピーな夢じゃないんです。

 

 

熊に襲われたり、

母親が出てきたり、

何故か元カレと結婚してる設定で、

浮気されてて外で子ども作られてたり…

(元カレ出てくるだけでもムカつくのにやめろや)

 

 

 

夢の中でもずっと頭使ってる。

だからお腹空くんですよね。

 

 

そう、それでね

ちょっと最近やなことあって

コロナも相まって

大好きなネイルもマツエクもオフしなきゃだし

(次いつサロン行けるかわからないから)

 

それなりに家で自由に

楽しく生活してるつもりでも

いろいろ重なって

ストレス溜まってるのかもしれませんね。

お出かけしたいやー。

 

 

というか

兵庫県に緊急事態宣言出たら

私仕事どうなっちゃうのよね。

 

 

私のような職業の人間には

保証はないし

国は弱者に厳しいなぁ。

 

 

今は自分にできることをしましょう。

私の場合それは

家にいること、眠ること、食べること。

心身共に健やかでいること。

 

です。

 

 

 

こんな時間なのにまだ眠くないんだけど

とりあえず

目を瞑って寝る体制になってみます。

 

 

近況報告でした。

おやすみ。