獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

私の望む不幸。

元彼の嫁が妊娠してる?っぽい。

心が掻き乱されるからやめてくれ。

 

どうして私の望む不幸は訪れないのかな。

不妊に苦しめばいいのにって思ってたのになー。

 

こーゆーのあるからインスタとかFacebookとかのSNSの類って嫌なのよね。

 

 

あのときの私の苦しみはこんなんじゃないのにな。お前もちゃんと苦しみなさいよ。

やばー。怨念撒いてる?

 

 

私は私の人生を生きる。

主人公は私。

こーゆー時期があってもいい。

 

 

僻み嫉みではないの。

お前は幸せになるな。

 

ちなみに私は

子どもができないんじゃなくて

子どもを作らない。 

 

だってそこには

私の望まない不幸が訪れるから。