獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

もはや神。

今朝、頭が重くてこれは仕事行ってもすぐに帰ってくるようだなと思ったので欠勤。

案の定午後になって結構辛くなった。

今10段階のうち6くらい。

少し落ち着いたけど明日の仕事のためにも今日はおとなしくしておくことにする。

 

片頭痛は発作ももちろん辛いけど

過食がかなり辛い。

太りたくないけど片頭痛発作の前の過食は止まらない、大体1日くらい前から。

この過食はずーっと私の甘えだと思ってたんだけど発作の兆候として実際にある現象だと知ったのはごくごく最近。

 

2月末で今の仕事が終了してしまうので3月からの仕事を探そうにもまだ時期が早い。

派遣の仕事はせいぜい即日〜か1ヶ月後〜スタートの求人が多い。

 

派遣の仕事を4年半近くしてきて正社員も派遣もやることは同じだし、久しぶりに正社員になってみるのもいいなと最近は思っていたけど

この片頭痛をどうにかしないと正社員になってもうまく働けないなぁと悟る。

 

体調が悪い時は思考回路もマイナスなことばかりになる。これは仕方ない。そーゆーもんだ。

 

まぁ、死ぬわけじゃないしとりあえず今すべきことは寝ること。猫がそばにいてくれることがどれだけ心強いか。

 

猫は神が作った最高傑作だと常々思ってる。

最高傑作というかもうもはや猫は神かもしれない。