獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

なんなら抱きたい。

最近、寒いからか猫が布団に潜り込むようになった。猫の体温を感じながらまどろむこのくらいの時間帯が好きだ。

 

こういう時間、私は回想をすることが多いけれど過去の記憶というものは大体が美化されているものである。

 

それは過去が消化できているからだと考えていたが最近になってそれは違うんじゃないかって。そもそも記憶の消化ってなんだ。意味は分かるけど分からないかもしれない。

 

この前の不幸でいてねってブログには私のクズさ加減をまとめてみたんだけど人間って本当の本当のところはそんなもんじゃないのかな。

 

自分の中でハッピーエンドとして終わらせたいから『幸せでいて欲しい』なんて言えるし思えるんだと思う。それとも皮肉なのか。

 

こういうことを書くと、いい恋愛してないんだねと思われるかもしれないけどそうでもない。

 

『うんこ製造機』というデリカシーのカケラもない発言をした元彼、通称“うんこくん”とはいい思い出もたくさんあるし出会えてよかったと思っている。

あれ?でもこのいい思い出もただ単に記憶の脚色なのかな。今ではどの記憶が正しいのかすら分からない。

 

あぁ、ウトウトしてきた…言いたいことがまとまらないけどとりあえずポルカドットスティングレイのミドリを聴いておくれ。ほんとは女の子同士の曲のようだけど。

 

 

なんてゆーか今夜は白飯が恋しい。

なんならお前を抱きたい。