獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

呆れてるんだよ!

今日は秋晴れのいいお天気でしたね。台風一過。

どーも、元セクキャバ嬢です。

 

今日は、嫌なことは続く、ということについて。

 

 

この8月中旬頃から

なんだかツイてなーい!!

 

 

 

まーそういう周期なんだろうけど。

でもそれにしてもあんまりいいことないなーと思うことが続いてる。

 

 

毎日幸せだけど、人に恵まれないことが多いなという印象。

自分の周りの人間はみんな優しいんだけど、

新規で会う人には恵まれない感じ。

 

 

みんな私のことをわかったフリして、平気でウソをつく。誤魔化す。

そして何より、大事な仕事の連絡をよこさない!馬鹿にしてる!

ほんとどいつもこいつも!!!

 

 

ってそんなに怒ってないんだけど呆れてるって感じかな。

 

 

 

きっと間が悪いだけ。それだけ。

 

ツイてないって言葉にすると運が逃げていく気がするのでこの辺りでやめときましょう。w

 

来月、再来月には楽しみなことも多いから、

総合的には幸せだし適当に毎日こなそう。