獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

水商売あるある。

昨日結局あれから出かけたので少し疲れた。

体調が良くないので今日は何もしなかった。

 

明日はまた少し忙しいから今日頑張って休んでおかないと。

1日2食で充分。少し食べすぎなくらい。

 

 

若干小銭稼ぎ程度には働いてはいるから

きちんと体系維持。

プロ意識を持って取り組まないと、ね。

 

 

プロ意識、で思い出した。

セクで働いてるときよく

『君みたいな子がこんな所で働いてちゃダメ』

みたいなこと言う人がいた。

 

 

ほっといてくれw

 

 

精神衛生上良くないことなんて分かってるし

『君みたいな人』って私の何を知ってるん。

諭そうとでも思ってんのか。私が何も分かってないバカだと思ってんのか。

こっちはいろんな感情圧し潰して仕事してるプロなんだよ。

人には事情があるし腹立つからほっといてくれ。

 

と、つくづく思ってた。

 

 

水商売あるある(∩´∀`)∩

 

 

天気の悪い日が続く。

明日は少し楽しみ。