獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

私の仕事。

男といるのを

キャバクラの時代のお客さんに見られたの。

なんてゆーか、

それでLINEしてくるとかまじでセンス無い。

 

 

『男性と楽しそうに歩いてたね』

だったら、何?

 

『あれ?人違いだった?』

いいえ、まぎれもない私です。

 

 

いい歳してキャバクラのお姉ちゃんに貢いだのはあなただよ。

貢ぐと決めて貢いだんだよね。それはあなたの意思だよ。

 

 

思わせぶりなこと、

言うのがするのが私の仕事なの。

 

 

 

 

私はいまを生きている。

あなたも同じいまを生きている。

ただ、交わらなかっただけ。

 

 

 

気持ちはいただきました。

ありがとうございました。

 

 

こうして私はご飯を食べてます。