獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

なーんつって!

怖いお客さんはどうして怖いのか

それは私が相手のことを知らないのと

お客さんの機嫌が悪いとかそゆこと

 

私のことあんまり好きじゃなくても

たくさん喋ってくれる人もいるし

 

お喋りが得意じゃないお客さんでも

その人のツボを上手く突いて

饒舌にさせちゃう女の子もいる

 

でも

その時の温度もあるからなんとも言えない

タイミングも大事なの

 

 

一瞬の出来事に心を削ってたら

心がいくつあっても足りない

 

それこそ、気にしなくていい

 

朝になればお客さんは私を忘れてる

私もお客さんを忘れてる

 

 

ほんの少しでも

この一晩、楽しく過ごすお手伝いを

私ができますように

 

 

なーんつって!!!